2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

140話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






変なお面を頂いてしまいました






しかもこれ、光るんです・・・

恐ろしいですね~

最近、ゾロマスクやらで方向性を見失ってる気がするのはキノセイでしょうか










その後は、たんさんとビシャスへ~

自分から誘ったわりには、なにもしない・・・
一人で左まで押して~って、ソロと一緒じゃないですか






ようやく働く気になったみたいです。。。
ぐーたらしてると、になっちゃいますよ






全く・・・
やる気あるんでしょうかねーーー!


・・・・






2戦目は私が休憩w
一戦目で疲れたから仕方ないということで・・・







二人でやると結構早いのですね~
分かれてやった方がドロは多いですが、サクッとやりたい時にはPTでもいいかもしれませんね。

今日は、短いけどここまで~。


次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

なんだかその変な光るお面ホシィ
シグ |  2009.11.23(月) 12:45 | URL |  【編集】

toシグ様
確か、マジェスティックの箱?から出たやつだと思いますよ!
用途は不明ですが・・・w
ミスド |  2009.11.24(火) 00:38 | URL |  【編集】

私にやる気があったら今頃200Lvになって引退してますわよっ!
やる気がないから楽しくメイポをやってるんですー・3・
っと
言い訳をしてみる…
たん |  2009.11.24(火) 01:59 | URL |  【編集】

イベントを開催するんで
ブログの↓チェックyyですー

ウィン |  2009.11.24(火) 18:21 | URL |  【編集】

相変わらずサボってるんですねミスドさんw
ぱら |  2009.11.24(火) 23:34 | URL |  【編集】

toたん様
たんさんはサボリ癖ありますからね~
困ったものですv-12
200にしたら、楽しみなくなっちゃうからしなくていいですよv-414


toウィン様
141話目の記事で紹介しておきました^^
3次おめでとうございます!


toぱら様
おー。パラさんお久しぶりですね!
サボってるのはたんさんですけどね・・・
最近忙しいのかな?
また一緒に遊びましょうねv-411
ミスド |  2009.11.25(水) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
