2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

141話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


本日は、スパイクの書を作ろう!です。

今使っている120靴は滑り止め効果がないので、ボス戦だと狭い足場から落ちたりして厄介なのですよね・・・
アイゼンに履き替えてもいいのですが、ちょっとDEX下がるので120靴に滑り止め効果を付けようと考えた次第であります。





スパイクの書を作成する為には、前提クエを終わらせてから

・ポイズンパファーの毒トゲ50個
・秘術の1ページ10個
・55,000メル


で作成出来ます


秘術の1ページはヒキューからの低確率ドロップですが、
以前、ヒキューに篭っていた時に大量に溜めておいたので無問題


毒トゲは、たんさんに150個頂いてまずは3枚作ってみましょう






そして、貼ってみる・・・

10%だしなぁ~
3枚じゃ無理でしょう








まぁ、予想通りですね



秘術のページはまだ100枚程あるので、
毒トゲ500個集めにアクアリウムへ~
(お供:たんさん)







しかし、中々集められないミスド店員・・・

終わってみれば、私150個くらいでたんさん350個程集めてました・・・

な、なにか卑怯な手を使ったに違いないですね







無事、スパイクの書10枚分のETCが集まったので作成



10枚あれば、10%の確率なのできっと付いてくれるはずでしょう





ペタペタ









成功


3個分のログしかないですが、4枚目で成功しました♪

トータル7枚目で成功ですね~
いやぁ、良かった良かった




残り6枚はたんさんにプレゼント。









綺麗に6連敗

そうそう、うまくは行かないものですね








120靴はこれで完成でいいかな~。(60%4枚成功)
上を目指したらキリがないですからねw

私にはこれくらいで十分でしょう



次回へ続く。





追記。

リンク先のウィンさんが、ガシャチケをプレゼントしちゃう企画をやっているそうな

赤字の戦士

是非応募してみてくださいな^^
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(3)

Comment

スパイクの書成功おめでとうございまああああす!
俺もスパイクの書一枚貼ろうとしたんですが
アイゼンだったんで使いませんでした^^;
ではまた今度~!
金x黒狼烏x剛 |  2009.11.25(水) 02:40 | URL |  【編集】

スパイクかぁわたしもつけてみようかな♪
シグ |  2009.11.25(水) 12:26 | URL |  【編集】

to金x黒狼烏x剛様
ありがとうございます^^
アイゼンに使っても意味ないですねw
滑り止め効果2倍で動けないとかになったり・・・v-12
120靴作成まで取って置くのがいいですね♪


toシグ様
アイゼン以外使ってるなら貼るのもいいと思いますよ!
ただ、滑らないのも不便な時あったりするので一長一短だと思いますv-16
ミスド |  2009.11.26(木) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
