2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

143話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



一行で分かる前回のあらすじ。


120武器作ったけど、STRが3足りないよ。




と、言う訳でこの足りないSTRをどうしてくれよう・・・


候補案

①全身鎧をSTR強化
②武陵ベルト黄→武陵ベルト黒にする
③武陵ベルト強化
④結婚指輪



自己回答

①全身鎧書(力)は高いし、作り直しがめんどくさい。
②時間すっごいかかるから、めんどくさい。
③消えたらもっと悲惨な事になります。

④これでいいか・・・



結婚指輪獲得大作戦に決定しました






誰かいないかな~


今時、結婚してない人少なそうだしなぁ・・・







お、一名発見・・・







怪しい勧誘みたいですね

ターゲットはうとさんに決定


このハゲ頭と、怪しい格好では女性は寄り付かないでしょう



交渉の末、ウェディングチケット代を割り勘という事で決着







プロポーズ。。。なぜか泣かれる





拒否してくれようか・・・と思ったけど、指輪の為に我慢







結婚式場へ。。。




怪しい集団が・・・
これが結婚式での正装らしいです





ふむ、これでいいのかな






結婚式内部。。。





指輪婚なので、誓いのキッスなんてありません







すでに、夫婦はバラバラに・・・w










雪降らしや、おならのプレゼント頂きました








最後に指輪をGET


ふふふ、、、
これでようやく武器が装備出来るぞ~





一人120武器を手にし、微笑を浮かべるミスド(悪)であった。。。





※普通に書こうと思ったけど、今回はダークな感じで書いて見ました
 悪女っぽく書くのは難しいな~><



終わりに。
参加者の皆様、うとさんありがとうございました
鬼嫁目指して頑張ります



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

悪女っぽく書くの得意なくせに・・・・
キスを恥ずかしがるミスドさん・・・
うぶでかわいかったですよ^^
照れなくてもよかったのに^^
照れ屋さんだなあ^^
ぴす |  2009.11.29(日) 02:01 | URL |  【編集】

はじめまして。
ではないんですが、かなり昔にコメントしたことがある高cです。
いつも楽しく読ませてもらってますよ。
まだミスドさんが上位ブログじゃなかった時からコソコソと・・・w
サブでMcD店員を作ったら(決してマネしたわけではない)たらたまに「ミスドさんのサブですか?」とか内緒できます('A`)
ミスドさんを偽ったりはしないのでご安心を。
こちらリンクしておきました!!!
よかったら相互・・うわ何するやめろ。
よろしくお願いします。
高c |  2009.11.29(日) 11:11 | URL |  【編集】

結婚かぁ思いつかなかった

ぴすさんとかたんさんとかを拉致して武陵ベルトかとおもってた
シグ |  2009.11.29(日) 17:59 | URL |  【編集】

どうも
   相互させていただいてる 
   鉄火です。

  ところで
    ある人に見られると
   大問題 のものを載せてしまいました
   ミスド様に   
     何かあったら お願いします。。
   その人と面識がある人に
    一応いっておかないと 
   大変になるような・・・・・
鉄火巻き寿司 |  2009.11.30(月) 21:58 | URL |  【編集】

toぴす様
清純派の私にはなにがなにやら><
ぴすさんの脳内はお花畑で羨ましいですね・・・
今度ぴすさんの頭の中に蝶々捕まえに行きますねv-414


to高c様
こんにちは^^
昔から見ていてくれたようで、ありがとうございます!
マクド店員ですかv-364
特に、名前については専売特許がある訳ではないので全然構わないですよw
リンクありがとうございますv-278
こちらからもリンクしておきました♪
よろしくお願いします~v-411


toシグ様
中々いい線ついてましたね・・w
おしいので、5ポイントといった所でしょうか。。
特に、なにも景品ないですがv-356


to鉄火巻き寿司様
とても大変なものを・・・
明日のブログでばらしちゃいますw
訴えられたら・・・どんまいです><
ミスド |  2009.11.30(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
