2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

144話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


さてさて、先日無事装備出来たブラックビューティーですが、
本日は、その強化を行いたいと思います


現在使用しているアーキアプテリスクは、攻撃115ですので
攻撃120を目標に頑張りましょうね






この子に、60%書をぺたぺたと・・・

120越えには、4回成功でOKですね

閲覧者さんから沢山貰った書なので、失敗する訳がない





ぺったぺったと~~














なかなか、いいんじゃなかろうか・・・

7回中6回成功って、85%近くあるじゃないですか

流石、頂いた書・・・侮れないですね


※余談ですが、7枚連続で貼ってるように見えますが、深夜に10分程かけて貼ってます
 時間を掛けて、ゆっくり貼るのがミスド流






もう一つ、前々から密かに強化していた物があります。

それは、120全身鎧です。


こちらも、60%書でじっくりじっくりと。。。
(一ヶ月程かけて、全て貼り付けました。)



完成品はコチラ。




60%9枚中7枚成功&100%1枚


10枚も60%を貼るのはしんどいですね・・・
最後はDEX29になったので、30にしようと100%で締めましたw


なかなか良さげな品が出来ました


一発で、二つとも満足いく結果になって良かったです



あとは、武器の成長を待つだけですね~


次回へ続く。





リンク先巡回中に、大変な画像を見つけてしまったので、載せておきます・・・













なんでしょうね。。。

この禍々しいものは。。。


詳細はコチラにて。


おそろしや~

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)

Comment

Σ( ̄ロ ̄lll)
前半の記事のインパクトを吹き飛ばすほどのそっくり絵
やっぱ本人以外にはあーいう風に見えているんだよね
きっとっ!(人´∀`)
たん |  2009.12.01(火) 00:25 | URL |  【編集】

強化いい感じにできてよかったですね^^
お次は140越えのブラックビューティーを作ってくださいん!
そしてこの絵は誰を書いた絵なんでしょ??
ん~誰だろう・・・
たんさんはわかってるようだけど・・・
俺にはさっぱりや(・`ω´・;)ゞ
ぴす |  2009.12.01(火) 18:56 | URL |  【編集】

こ、これは、俺の尊敬しているぴすとれっとさんの絵、、、なんとも下手な絵だ
でもひめ |  2009.12.01(火) 20:42 | URL |  【編集】

toたん様
前半はほぼ意味なしになりました。。。
私の中のぴすさんはお肉ですv-414


toぴす様
130も越えてないのに140ですか!
ぴすさんが欠片集めて謙譲して下さいねv-343
これは誰でしょうね・・・
私の近くにいる人に似てるような。。。


toでもひめ様
一発で分かるとは、さすが尊敬してるだけありますね・・・
ミスド |  2009.12.01(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
