2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

152話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~。。






まんぼうさんがBGやるとかなんとか言ってたので、参加してきました
ピンクビーンがとってもかわいい
(右で飛んでる方ではなく、マントのですw)





1PTという事で、なるべくジャンプレイフを使用します
BGAでは、全員気絶したら終了~ですからね・・・

何回か、私一人だけ気絶してない場面があってヒヤヒヤしました







BGAを無事撃破し、BGB

攻撃してるだけでいいので楽チン








大親分









終了と同時に、親分湧いて死亡

大親分の経験値が、親分によって消されるという。。。










ばかばかぁ







そして、先日は釣り最終日でした。

結果は~?








ラスト1日を残して、無事80匹越えました

無料分+高級餌5個(500円)でGETです。

課金は300円で大丈夫そうでしたが、最終日に@1匹足りないとかにならない為に
多めにやっておきましたw







釣り王の勲章GET

能力素敵ですねぇ~

クエストスペシャリストの出番はもう、来なさそうです







装備した感じも、爽やかでいいですね~

これぞって感じですね






・・・




今は真っ盛りですが・・・



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

釣り王いいなぁ

わたしは毎日放置できないからとれなかったよ
シグ |  2009.12.17(木) 20:00 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^ 僕もひっそりクエスペ目指してたんですがマスター冒険家&釣り王のおかげで涙目です>< あ、でも我が家の骨董品なパソコンでは釣り放置なんてできませんでしたけどねっ☆

花梨の銃 |  2009.12.17(木) 20:30 | URL |  【編集】

PCスリープになって餌消費されてなかったという…
パラ |  2009.12.17(木) 22:02 | URL |  【編集】

toシグ様
毎日しても、運悪いとあまり魚釣れませんでしたからね;
長い間放置してるとPCに負荷かかるので、やらなくて良かったかも?v-395


to花梨の銃様
おお、こんにちは^^
本当に、クエスペは自己満足になってしまいましたねv-388
マスターで十分じゃないですかv-414


toパラ様
それは悲しいですね・・・
私も夜放置したら、途中で回線切れてたのか餌10個くらいしか消費してなかったり;;
後で見たときショックですよねv-406
ミスド |  2009.12.18(金) 00:21 | URL |  【編集】

はじめましてww
毎回みてる杏住人ですw
いつも面白いブログですねww

BGとかいってるらしいので…
今度一緒にいきましょっ!w

REKKANOという名前ですpq
会えたら気軽に話してくださいっw
レッカ |  2009.12.19(土) 23:44 | URL |  【編集】

toレッカ様
初めましてこんにちは^^
毎回見てくれてるとは。。。ありがとうございます!
BGはたまに乱入するくらいですねv-414
是非、行くときにはお誘い下さいなv-353
見かけたら上げ逃げしときますv-398
ミスド |  2009.12.20(日) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
