2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

153話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




パッチがあったと言う事で~~





アラン、作ってきました


散々やらないやらない言ってましたが、指輪欲しさに・・・w

30,50,70レベルで指輪が貰えるのですが、12月末までらしいので50が限界かなぁ


時間が無かったら、30レベルで終了な感じもします




取り敢えず、IN。




早速200レベルなのね・・・

もう終了?







ヘレナ様の必死さが、なぜかおもしろく感じました







たんさんと待ち合わせをしていたので、合流



クエを進めていきます







鉾GET






船に乗って、いざメイプルアイランドへ







何匹倒せばいいのか分からない無茶なクエを受けながら~







ピグの尻尾集めまで終了して、15レベル。

次のクエが18からみたいなので、チャリクエ発動







スターフィクシの欠片をたくさん渡したら・・・












お肉だらけに







おにくれっとさん960人分です

ぴすさん、大事に使わせて貰いますね









20レベルまでチャリクエで上げて、スナモグラ狩りでレベル上げ~








アランは結構強いですね~

HP薬は消費多いけど、MP消費は少ないですね。








近距離職
はあまり好きじゃないので、大分飽きてきましたが・・・








23レベルまで上げて、終了。


50レベルまで行けるのだろうか。。。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  アラン-指輪まで  |  コメント(4)

Comment

俺はお肉じゃないヽ(`Д´#)ノ
にしてもあの加工はうちのとこの画像を加工したのかしら?
さぞめんどくさかったでしょうに( ´艸`)
ちなみに俺はアラン16れべで終了となりましたw
ぴす |  2009.12.20(日) 01:34 | URL |  【編集】

toぴす様
おにくれっとさんこんにちは^^
画像はぴすさんとこからぱくって、切り取って透過しただけです!
2,3分で終わる工程ですv-278
アラン結構辛いですよねぇ・・・
とりあえず、30レベル目標で頑張ってますv-411
ミスド |  2009.12.20(日) 17:23 | URL |  【編集】

またまたコメント

さしてもらいますww
お肉ばかり可愛そう;;どまっ!w

自分も指輪のためだと
頑張ってカリカリしてますww

ミスドさんも頑張ってくださいナ(*´∀`*)
レッカ |  2009.12.20(日) 23:48 | URL |  【編集】

toレッカ様
いつでもコメントどうぞ!
お肉ばかり邪魔です。。。と思いきや、
結構狩りで使えましたv-10
100しか回復しないので、連打でしたが・・・
アランは指輪目的ですよね~
近距離あまり好きでない私には苦行ですが;
30レベルで諦める確率77%ですv-414
ミスド |  2009.12.22(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
