2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

16話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日はアリアントからです




時間がある内にで移動しておきました♪

この船のキャラはジー○ーなのかな?
絶対イメージしてるはずだ

でも、今日用事があるのはアリアントではなく・・・・・














カズアイ



コイツから豚と一緒に踊りをの文書を落とすまで他には行けないのです





さぁさぁ、はりきって2日目です








と、早速きたぁぁぁぁぁぁぁぁ


こんなに早く出るとは・・・

カズアイ、楽勝だったな









って、おーーーーい



ここでまさかの銃書だったという事実。。。

そんなもの、いらないのです;

一気にテンションダウン

束の間の幸福を返せ~悔しい~






やる気なく、レベルアップ

やる気なさすぎて、半目です;





カードも無駄にドロップ

もう、5枚集まっているのでもったいない;







そんなこんなで、2日目終了

結局、豚と踊りをは出ませんでした

次の3日目で出る事を切に願います



※ドロップした銃書は銃使っているぴすとれっとさんに贈答
 私が持っていてももったいないですからね~
 使ってくれる方の手元に行くのが一番です



次回へ続く

クエスト215 カード20 レベル41





FC2ランキング、なんと49位
1ページ目に来る事が出来ました
とても嬉しいです♪ありがとうございます





---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして~杏で妖精やっている ぱやと申します。

私もクエだけでLvアップということ昔やっていたので、
気になってちょこちょこ覗かさせて頂いております。
(あっさり頓挫しましたが...

こういうのって狙うとなかなかでないものですが、
ごーや名物ペロキャンでぺろんと頑張ってください><
ぱや |  2009.02.18(水) 02:08 | URL |  【編集】

なるほどあれはカズアイ産だったのね(;´Д`)
それと49位おめでとー

そのうち俺もこされちゃうなあ
ぴすとれっと |  2009.02.18(水) 08:32 | URL |  【編集】

ぱや様

はじめまして、こんにちは^^
妖精さんがやって来るとは驚きです!
レベル上げ目的だと、クエやらない方が早いですからね~;
ちょっと前までは、勲章もありませんでしたし、やらない方も多かったのかな・・?
今は、クエストスペシャリストという目標があるので頑張れそうですw

狙うとなかなか出ないのはなんででしょうね~;
ペロキャンとドーナツ食べながら頑張りますv-398
ミスド |  2009.02.18(水) 13:27 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

あの銃書には、憎しみが沢山詰まっているのですv-389
きっと、使ったら失敗しますw

ランキングありがとうございます!
私だけの力でなれるものでないので、嬉しいです^^
ぴすとれっとさんを抜かすのは・・・
いつになるのだろう・・・v-395
ミスド |  2009.02.18(水) 13:30 | URL |  【編集】

カズアイを見て一瞬「食えるか?」と思った私は末期かもしれない。


それとコメント返信有難うございますー

ポンデリング美味しいですよねー(*´∀`*)
あ、カフェオレはホットで。
天くぅー |  2009.02.18(水) 17:13 | URL |  【編集】

天くぅー様

こんにちは^^
カズアイの尻尾は焼くとうなぎの味がするらしですよ~
たしか、クエストでこんなこと言ってた気がしますw

コメントは全て返信させて頂きますよ♪
ポンデはミスドの看板商品ですからね!
カフェオレホットはおかわり自由です^^
ミスド |  2009.02.18(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
