2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.22 (Tue)

154話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






最近は通常狩りの様子を全く書いていませんでしたが、たまにはやってます

場所は忘却の道2です。
1の敵のカードは5枚コンプしてしまったので、神官のカードも兼ねて







出て嬉しいのは、やはり欠片ですね

また45個集めて武器強化でもしますかね・・・






狩り途中の、ギルメンのまりさんとの会話でも。。。




まりさんを飼うならはなんだろう~という変なお話ですw

まりさんと話していると、変な方向へ行くのでおもしろいです








ミスドのスナイピング30を貼ろうのコーナー



一回目:失敗




二回目




三回目:失敗














買ってその場でコンチクショーで成功

一冊大体10M程したので、40Mかかったなぁ。。。

これで、160まで心置きなくレベル上げられます



いつになるかは分かりませんが・・・



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)

Comment

初めまして~

以前からミスドsのブログ拝見させてもらっています。
スナイピング成功おめです(笑)

もし宜しければ相互リンクお願いできませんか?

これからも欠片集め頑張ってください~

ttp://takosando.blog119.fc2.com/
タコサンド |  2009.12.22(火) 15:44 | URL |  【編集】

あれーアランは??

アラン育成楽しみにしてますww
 |  2009.12.22(火) 21:57 | URL |  【編集】

アラン30 77%ですか!w
セブンセブンじゃないですか←

スナイピングのMBなら2個あったけど…
いってくれればあげたよぉぉww
160頑張ってください!!
なったら叫びますよっ☆

ps..ミスドさんの話し方
   癒される…w
レッカ |  2009.12.23(水) 22:30 | URL |  【編集】

toタコサンド様
初めましてこんにちは^^
リンクの件、こちらからも完了しました。
ご報告ありがとうございましたv-10
これからも、のんびりやっていきますw


to名無し様
アラン・・・


どこへ行ったのでしょうかねぇ・・・v-395

そのうち出るかも、出ないかも!?


toレッカ様
77%・・・そういうことです!

スナイピング持ってたのですか!!
何故早く言ってくれなかったのですか><
って、無理がありますねv-356

160は来年中にはなると思います。。
私の発言からはマイナスイオンでも出てるのでしょうかねv-12
ダイオキシンなら出てそうですがv-395
ミスド |  2009.12.23(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
