2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

155話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



ルディ雑貨屋にて。



ブログ閲覧して下さっている方に遭遇

テレビの人・・・有名人って事ですか!

そんな大した人じゃないのですがねぇ。。。
でも、結構声を掛けられる事も多いですし。どうなんでしょうね。

有名ということは、迂闊に悪い事を出来ないと言うことでしょうか




これからは、フライデーのカメラマンに気をつけて生活しようと思います。。。








ドラゴンパルス30を頂いてしまった
いつ使えるか分かりませんが、大事に保存しておきます

余談:スキル完成まで
LV160 スナイピング、ピオシングMAX
LV170 MH30


それ以降・・・


と、、、遠い







釣り放置でGETした羽イヤリング強化をします。

現在、STR不足となっている為羽イヤリング(緑)を強化します


4キャラ放置したので、4個強化しま~す
一個くらいはいいの出来て下さい



一個目。



最初にHP書を付けて、あわよくばHPも強化してしまおう作戦。


















す。。。すばらしい!!!


なにも意味がない









清清しい気持ちになったので、二個目。





やったーーーー


STR1付きました^^


※無強化でSTR2です。









2連敗と追い込まれてきたミスド。

緊張の三個目。



















ラスト。。。










ようやく、使えそうな物が完成

しっかし、混沌強化は相性悪いですねぇ

上がるか下がるかの50%勝負ですからね。


仕方ない仕方ない



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(7)

Comment

ルディにいるのかぁ…w
今度みにいってみようかな!w

羽イヤリング
4度目の正直ってやつですね!
おめでとーww
のこりの3つもらってあげよーか?w
レッカ |  2009.12.24(木) 16:51 | URL |  【編集】

初コメです。

STR+7、おめでとうございます^^
しかし、さすがは七色羽の書・・・恐るべし!

そういえば、耳飾りには体力書がありましたねorz
鳥秋 |  2009.12.24(木) 22:47 | URL |  【編集】

羽イヤSTR+7オメデトウです!

イヤリングのSTR強化ってないですからね
羨ましいです!

タコサンド |  2009.12.25(金) 20:44 | URL |  【編集】

突然すみません><
いろいろな所のブログを見ている通りすがりなんですが、
リエンの指輪の取得期間は1月27日まで見たいですよ!
ある方がネクソンに確認をとっていたので確かな情報です。
なので指輪のとる時間はまだまだありますよb
ほかの方にも伝えてくださると有難いです。
通りすがり |  2009.12.26(土) 00:33 | URL |  【編集】

がちゃちけ ぷれぜんときかく
 をするので
よかったら
あそびにきてね^^
鉄火巻き寿司 |  2009.12.26(土) 08:54 | URL |  【編集】

こんにちは(^O^)
まさかこんなにも取り上げて頂けるとは(笑)
私はイヤリング売っちゃいました(//∀//)
また今度どこかでお会いすることありましたら、よろしくお願いします(^^)v
さから |  2009.12.26(土) 16:52 | URL |  【編集】

toレッカ様
大体、平日はビシャスしかやってないのでルディにいますねぇ~
イヤリング強化は難しかったですv-12
能力無しならあげても・・・w


to鳥秋様
初めましてこんにちはv-10
お祝いありがとうございますv-364
混沌強化は私には向いてないようです!
体力貼っても、残らなかったら意味ないですけどねw


toタコサンド様
ありがとうございます!
そうなんですよ。
STR強化だけないのは、おかしいですよね~
この先、出ることを願っておきますv-414


to鉄火巻き寿司様
プレゼント企画ですか~
見に行きますねv-355


toさから様
ちょっと印象的な言葉でしたので、取り上げてみました^^
イヤリング結構高値で売れていましたからね~~
売ったほうが正解だったのかもしれませんねw
また今度、時間のあるときにでもv-354
ミスド |  2009.12.26(土) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
