2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

156話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



最近は、IN出来ない日々が続いております。。。
今日の記事も結構前の事ですのであしからず








ビシャスにて・・・



一人でやって、失敗すると、






どうしようもなくなります





時間を掛けて、ちょこっと動いたけど無理そうなので強制ログアウト

それにしても、ピンクビーンの表情はとてもかわいい

私の、もう無理だ~という感じを表してくれます












明くる日、INしたらにょえ様に呼ばれてジャクム

私に拒否権はないようで。。。





無事、2戦終了~






その後、ビシャス



先日の仕返しとばかりに、みんなでボコボコに

一人でやると10分程かかるのですが、みんなでやるとすっごい早い






ドロップ品を頂きました



理由は、貧乏そうだからだそうで・・・








さらに明くる日。。




ビシャスにてレベルアップ


154レベルに



う~ん・・・


通常狩り全然してないなぁ

師走なので仕方ないかな



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

うわぁぁぁ


俺がIN出来ない間に154にもなっていたとは……

おめでとです・3・


@4レベで追いつかれてしまう…orz
ケイスケ |  2009.12.27(日) 00:12 | URL |  【編集】

154おめでとう(*´∀`)ノ
モモ豆かわいいねw

頭かぶるやつもかわいかったなw
ビサ今度ぜひ一緒にいきたいですw
ミスドさんと一緒なら1分もかかりません☆
レッカ |  2009.12.27(日) 00:54 | URL |  【編集】

最近ミスドさんのブログのコメントが増えてきてる

そのうち1ゲットみたいなコメントが来るのかな^^
シグ |  2009.12.28(月) 12:21 | URL |  【編集】

154とは・・・きりが悪いな・・・

早く155にしちゃいなさい
 |  2009.12.28(月) 12:23 | URL |  【編集】

ばとん送りつけました・3・

よかったらどーぞw
ケイスケ |  2009.12.28(月) 16:27 | URL |  【編集】

toケイスケ様*2
ケイスケさんは今158なのですか!
追いつくのは無理そうですねv-12
ばとんの件は、やらない方向でv-395


toレッカ様
ありがとうございます^^
ピンクビーンはいちいち可愛いので困っておりますv-398
ビシャス一分とは早すぎです・・・
どんな技を使うのですかv-399


toシグ様
コメントが多い事はとても嬉しい事ですv-353
毎回コメントしてくれる方には感謝感謝ですv-278
いつも12時に上げるので、簡単にGET出来そうですねw


to無記名様
155も切りが悪いから。。。
200にしちゃいますかv-364



無理ですv-406
ミスド |  2009.12.29(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
