2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

157話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです








キノコ神社を散策していましたら、呼び止められました





お喋りをしていたら、澄尾さんのお友達のミーコさんも合流し、なぜかPアイテムを貰ってしまった。。。





赤っ鼻ですか

これは、クリスマスにトナカイ役をやれという暗示ですね。
(クリスマス以前の出来事です。)






また、全体的にが増えましたねw

色合いは合ってるので、このまま装備していきたいと思います








アランのお話。



こちらアランは、やる気が全然起きません!

なんとも、ボタン連打接近攻撃が私に合わないみたいです・・・





さっさと30レベルにして終わらせてしまおうと、たんさんを召還して一緒に狩り狩り







中略









30レベル







ふぅ・・・なぜか辛く長く感じた30レベルでした

これでやっとアランの辛さから解放されます







変なおっちゃんを倒して、、





2次転職




そしてそして、待ち侘びた、





指輪GETです







これで、、、もうアランをやることはないでしょうw


指輪プチ情報。
・指輪貰える期限は12月31日は誤表記らしく、1月27日までらしい。
・30レベル、50レベル、70レベルの指輪は別アイテム扱いで3個同時に装備可能。



こんなにいい条件ですが、どうしてもやる気出ないからなぁ。。
無理やりやるのは精神衛生上良くないので、やっぱり終わりにします


ありがとう、アラン!
君の事は忘れないよ!







落ちたら消える鉾を貰った後に、お約束のように落ちたということも忘れないよ












※指輪はミスド店員がおいしく頂きました。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  アラン-指輪まで  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 00:16 |  |  【編集】

そうですよね・・・なぜか、アラン使っていると楽しくない・・・(何だろ・・・あのつまらなさは・・・

まぁとにかく、指輪GETおめ!
鳥秋 |  2009.12.30(水) 00:43 | URL |  【編集】

おもろ~
aa |  2009.12.30(水) 12:46 | URL |  【編集】

落ちたら消える鉾というのは,交換不可のやつかな?

ミスドさんを呼び止める方法が どーなつwww


とにかく指輪ゲットおめでと

自分的には,70までやってほしかったww
シグ |  2009.12.31(木) 09:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

リリンの指輪私も欲しいんですけどなかなかアランで狩る意欲が沸かなくて@@

来年もお互いブログ頑張っていきましょうね!
ではでは~
あんず饅頭 |  2009.12.31(木) 17:54 | URL |  【編集】

to非公開様
初めましてこんにちは^^
そういえば、星の石宅配でありましたね!
高価なものありがとうございます♪

大体、INしてる時はビシャスか忘却ですからねぇ・・・
遭遇率は低いと思いますw
同じ石弓としてお互い頑張りましょうね☆


to鳥秋様
普通の戦士の方がまだいいかなっと思います。。
既存のメイプルとは操作方法が異なるからそう思うのかもしれませんね><
指輪ありです!


to aa様
世界のナベアツですか!?
最近見ないですね・・・


toシグ様
その鉾です!
まさか、本当に落ちるとは思わなかったですw
アラン70までは、気力が持ちませんね・・・
やはり、メインが一番です♪


toあんず饅頭様
あんずさんもやる気でないですか~
なぜか意欲出ないですよね><

来年も一年よろしくお願いします^^
ミスド(携帯) |  2009.12.31(木) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
