2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

162話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとないっぞ~

ミスドです






最近は、ビシャスしかやってないのですが・・・






邪魔をしてくる方がいます。
(4回中2回邪魔されてます。)


見知らぬ人が扉閉める前に勝手に入ってきて、アイテムを奪われた後のSSです。


私は入る時には門前にアイテムを置いてから入っているので、間違えて入った訳ではなく故意にやっていますね。

最初は間違えて入ったのだと思い、「一緒にやりましょうか?」と声を掛けるも無視・・・




わざわざ人に迷惑を掛けてこんな事をする神経は分かりませんね。

うざ~いとか思うかもしれませんが、私には可哀想な子としか見えません。

自分だけ良ければ後はどうでもいい。
人として最低限のラインも守れない方ですからね・・・



つまらない気持ちでブログは書けないので、今日はここまでです。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(月) 03:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(月) 09:40 |  |  【編集】

何か最近そういう最低なことする輩増えましたよね・・・
どんまいです;;
dieb |  2010.01.18(月) 12:21 | URL |  【編集】

ストーカーですk?(
パラ |  2010.01.18(月) 22:34 | URL |  【編集】

どま。:゜(PД`q)゜:。
この人よくルディで倉庫してるの見かけるよぉ…。
まさかパクッた物をメインにせっせと移してたとはね…。
メインは某基○外ギルドだったけどね(*´0)ゞファ~ア
たん |  2010.01.19(火) 22:16 | URL |  【編集】

久しぶり?のコメ





そういうのがいるからめいぷるは楽しいのに

楽しくなくなっちゃいます
シグ |  2010.01.21(木) 22:26 | URL |  【編集】

こ、こんな内容の記事なのにテンション高めのコメントですいませんっ(*_*;

初めての書き込みですっ♪ミルキーと申します♪

昨日はお忙しい中でのINにも関わらず時間を割いてくださいましてありがとうございました~っ><

また遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします~♪(*´ェ`*)

ブログも楽しみにしてまーっす^w^
milkyrings |  2010.01.27(水) 10:50 | URL |  【編集】

to皆様
色々な情報ありがとうございました!
同じような経験をされている方もいるようで。。。
全く、人の気持ちを考えて行動して欲しいですよね~
みんなが楽しく出来る事が理想ですがね、、そうはうまくいきませんねv-409


to milkyrings様
先日はどうもでした^^
久しぶりにINしたら呼び出しを受けたのでなにかと思いましたよ!
こちらこそ、お話出来て楽しかったですv-411
今度は、たんたんも交えてお話できたらいいですねv-414
ミスド |  2010.01.28(木) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
