2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

164話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






いつかのレベルアップ

155レベルになりました。

コツコツとビシャスのみをやって上げました
大体、2戦で4%くらいあがるのかなぁ
毎日やれば1ヶ月程で上がりますね

















遠いなぁ










ビシャス以外では、大体たんさんとお話してる事ばかり
平日は、ビシャス終わったら速攻ログアウトなので誰とも絡まず終了します






なにをお話しているかは、ご想像にお任せします





つい先日、ぅちさんに呼ばれてフリマへ行ってみると。。。



たんさんの事が大好きなMilkyさんが杏までお遊びに来てたようです



たんさんのブログ経由で、私の事も知っていてくれたようで。。。





私のF3が気に入ってくれているようですw
しかし、ここでは敢えて載せません


今度は、たんさんも交えて4人でお話出来たらいいですね

いつでもお待ちしてま~す






なんとなくリンク追加
メイプルライン
ぅちのメイプル日記



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)

Comment

ミルキーさんの髪型けいおん!の律だね

シグ |  2010.02.03(水) 20:13 | URL |  【編集】

こんにちは~♪(*´ェ`*)

DKお休み中で弩を育てているので参考にさせてもらおうと思って過去記事を拝見しましたら・・・・

クエやりつつレベル上げてたんですね~!@@;
これから過去記事を少しずつ読ませていただきます♪(*´ェ`*)
milkyrings |  2010.02.04(木) 10:34 | URL |  【編集】

155才×〒"┝_〆(´∀`●)

下のビサスの記事読みました><。。

まったく迷惑な人ですよね><。。

最近ビサいってるので入ってきたらpkしてやりますね^^
uぁおいv |  2010.02.04(木) 17:41 | URL |  【編集】

toシグ様
律と言うのですか!
かわいらしい髪型ですよね^^
ランダムしてみたいような、したくないような感じでしたが、
終了してしましましたねw
 
to milkyrings様
意外と、クエやりながらでもレベル上がるのですよ!
あまり大した事書いてないのでいい情報はないと思いますが。。。v-12
また、杏に来て直接聞いて下さいなv-398


to葵様
ありです^^
人の邪魔する方は全く、迷惑ですよね~
成敗してあげて下さいw
ミスド |  2010.02.07(日) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
