2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

168話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


本日もパッチ以前のお話です



2010_0222_212440.png


なんでも、フレンドリングやカップルリングを装備していると発生するクエストがあるそうで。。。

なんと椅子が貰えちゃうらしい

私は、フレンドリングを装備している為、丁度いいです

アイテム集めて椅子貰っちゃいましょう



2010_0222_201024.png


まずは、ルイネルから~






2010_0222_203141.png

集め終えると、読者様と遭遇

ちょこっとお話をして、次へ~









2010_0222_203705.png


デスマリオネットや


2010_0222_204605.png


苔キノコを倒し・・・







中略

















2010_0222_212741.png


無事集まりました









貰えた椅子は~?


2010_0222_212918.png



チョコレートケーキでした

また二人用ですか・・・







2010_0222_212931.png


またもや一人で座る、悲しい子。ミスドなのであった・・・



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

おお!!最近全然記事がなかったからやっていないのかと思ったら意外とバレンタインアイテムイベント手に入れているのですね!

まぁ・・・バレンタインアイテムだから二人用は仕方ありませんねo(;△;)o
鳥秋 |  2010.03.06(土) 01:03 | URL |  【編集】

ミスドさん彼氏とかいないのかな?(メイプルの
シグ |  2010.03.07(日) 00:27 | URL |  【編集】

ミスドで働いています。
休憩時間にドーナツの無償提供を行ってもらってるんですが、毎日5個とか6個食べちゃってます。他の人は1個や2個。
なんだか白い目でみられてるような気がするんですが、どうしたらいいでしょう。
胤衆 |  2010.03.07(日) 11:23 | URL |  【編集】

ミスドs最近INしても無口だぉρ(;△;)イジイジ
パラ |  2010.03.08(月) 14:50 | URL |  【編集】

to鳥秋様
やる時間ないなりに、記事になりそうなイベントはやってたりします!
期間限定物は、なんとなく欲しいのでw
自分へのプレゼントとしておきます・・・v-414


toシグ様
全く興味もないし、欲しいとも思いませんねぇv-395v-395


to胤衆様
おお、ミスドで働いているのですか!
休憩時間に何個も食べていいのですか~
それはいいですねw
私の所はドーナツ1個とジュース一杯でしたよv-378
いくらでも食べていいならいいんじゃないでしょうか?
なにも言われないなら、私なら食べますねv-395
それにしても、5,6個も食べるなんてすごいですねv-354


toパラ様
無口・・・たしかにぃ~
INしてビシャスだけやって落ちてるので、話す時ないですねv-356
次から話しかけますねv-406
ミスド |  2010.03.10(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
