2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

169話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




2010_0227_224535.png



さて、4次転職です







と、いうのはウソで。。。





2010_0227_224539.png



・150レベル
・銀イノシシを持っている



上記二つの条件を満たしていれば、レッドドラコが貰えるみたいなので、頂きに来ました
レッドドラコと言えば、200レベルで貰えたライディング・・・
150で手に入るなんて随分と敷居が下がったものですね




2010_0227_224559.png



話しかけるだけでGET


なんとも簡単なことよ・・・





2010_0227_224612.png



そして、レッドドラコに乗れました~


なかなか、かっこいいです


赤いと言うのもお気に入りです

移動早くなって満足満足



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(15)

Comment

いいなw
てか150もあったんだレベル
シグ |  2010.03.11(木) 08:15 | URL |  【編集】

toシグ様
意外と150オーバーなのですよ♪
最近は全く上がってないですけどね;;
ミスド |  2010.03.16(火) 19:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 11:22 |  |  【編集】

今度こそミスドs死んだ?(笑
柩 |  2010.03.22(月) 14:17 | URL |  【編集】

最近ミスドさんブログ更新度が低いw

なんかトラブルでもあったのかな
シグ |  2010.03.22(月) 21:26 | URL |  【編集】

はやく更新してー
シグ |  2010.03.28(日) 19:05 | URL |  【編集】

to非公開様
リンクありがとうございます^^
こちらからも貼らせて頂きましたので、宜しくお願い致しますv-10


to柩様
ギリギリ生きてます><
ただ、ちょいと忙しいので時間が取れない状況ですv-409


toシグ様
ご心配ありがとうございますv-356
3月末という事で、仕事の方が忙しくなっていますので更新が遅れていますv-406
もう少ししたら時間が取れると思いますので、それまで暫くお待ち頂けたら幸いですv-393
ミスド |  2010.03.29(月) 23:36 | URL |  【編集】

( ゚д゚)ノ きょんばんは
 てっかです

 最近更新しないようなので

 どーしたのかなぁと思っていたら
 お仕事の関係でしたら仕方ありませんね;;

おかげで自分のブログのすくない閲覧者様もさらに激減したことはまだ誰も知らない

  とにかく
  こんな副業よりも
 本業の おかまパブ頑張ってください

 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
てっか |  2010.03.31(水) 15:25 | URL |  【編集】

>とにかく
>こんな副業よりも
>本業の おかまパブ頑張ってください

ミスドsっておかまパブで働いてたんですね・・・。
柩 |  2010.04.04(日) 13:30 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.05(月) 12:22 |  |  【編集】

toお三人方
そうそう、おかまパブでv-398



って、おーいv-12


てっかさん、エイプリルフールには一日早いですよv-395
ミスド |  2010.04.06(火) 00:01 | URL |  【編集】

ミスドs~
広告でてますよ。。。

更新頑張って d(・ω・`)
柩 |  2010.04.10(土) 10:40 | URL |  【編集】

ついに広告出てしまいましたよ( ̄□ ̄;)!!
てっか |  2010.04.10(土) 13:05 | URL |  【編集】

3月11日からもう一ヶ月以上更新してないとはどういうことだーwww
シグ |  2010.04.15(木) 18:11 | URL |  【編集】

toお三方(いつもコメントありがとうございますv-10


ついに1ヶ月経ってしまいましたねv-12
さすがにマズイので、本日更新しました!
大変お待たせ致しましたv-406
また、これからもよろしくお願いしますねv-398
ミスド |  2010.04.16(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
