2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

170話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


更新が遅れに遅れましたね。。。
ここ1ヶ月程は、メイプルにINする事が出来ませんでしたのでブログの更新も停止という形になっていました。
4月からそこそこ時間が取れるようになりましたので、これからはちょこちょこ更新出来ると思います。
これからも、よろしくお願いいたします



と、言うわけで早速メイプルへIN



























ミスドの やるきが 120% さがった







とりあえず、1ヶ月のブランクを取り戻す為ソロビシャスでもと。。。









アバが無いと、こうも酷くなるのですね。。。











無事、ビシャス撃破成功。






あまりにも酷い格好なので、その後リボンのアバを購入したミスドであった。。。




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

ミスドさんおひさしぶりです^^

アバないとじゃくむむきだしになりますよね・・・
おそろしやおそろしや‥

最近はアシュラの兜というものが実装されましたのでもっとおどろおどろしいものになります;;

uぁおいv |  2010.04.16(金) 13:25 | URL |  【編集】

おひさしぶりです
 
 内心 引退が言い出せないのかななんて

  思ったりしてましたが安心しまぁした(-ω-;)
てっか |  2010.04.16(金) 23:12 | URL |  【編集】

ミスドsお久しぶりです。


僕もこのまま引退しちゃうかもとか思ってましたが大丈夫そうですね。

安心ですw
柩 |  2010.04.17(土) 17:54 | URL |  【編集】

170話おめでとう

私は2週間後にアバが切れる|)゚0゚(| ホェー!!
シグ |  2010.04.18(日) 07:01 | URL |  【編集】

toぁぉぃ様
ぁぉぃさんお久しぶりです^^
ジャクムの威圧感は恐ろしいですからね・・・
アシュラはもっと恐ろしいのですか><
リボンアバタで隠しますv-12

toてっか様
お久しぶりです^^
引退ですか~
全然考えて無かったですねw
先月はイベント的にも微妙だったのでINする気が
起きなかったのもありますがねv-395


to柩様
お久しぶりです^^
ブログ放置して居なくなることはないと思います!
ご心配お掛けして申し訳なかったですv-406


toシグ様
170話ありがとうございます!
200話までもう少し・・・?
アバが切れるのはショックですよねぇ。
お金出して買っているのだから、無期限ならいいのですがねv-414
ミスド |  2010.04.18(日) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
