2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

172話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


ショップにINすると、なにやら宅配物






なんと、リンク友達?の涼子さんからではないですか
宇宙一の悪の涼子さんから来るとは・・・なにやら不吉な予感?

メガホンっていつ使えばいいのだろう・・・




その後、ソロビシャスへ赴くミスド。



暫く前から95%近くでして、目出度くレベルアップを迎えました

たしか、156になったと思われます





そして、PONさんにお呼ばれしてジャクムへ。。。


お久しぶりのジャクムですが、難なく撃破~





誰もカードいらなそうな雰囲気でしたので、頂いておきました





ジャクムを終えるとなにやら内緒が・・・



涼子さん:ぶがらしゃがぉ



解読すると、「杏サーバーに遊びに来たので、フリマに集合せよ!」とのこと。







今こそメガホンを使うチャンス!とばかりに消費しておくw



そして、念願の初対面







な、、、なんか真ん中に変な人がいますが気にしない方向で行きましょう
きっと知らない人が紛れ込んだのでしょう・・・



お話の内容は、涼子さんの宇宙侵略のありがたいお話などなど。
やはり、宇宙一の悪だけあって私の想像が及ばないお話ばかりでしたが





楽しくお話をさせて頂きありがとうございました
また、今度ごゆっくりお話をしましょう



*余談*
途中途中でぴすさんのログがあった気がしますが、きっと気のせいでしょう



次回へ続く。
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.21(水) 02:20 |  |  【編集】

ムー・・・

終わりのSSで、ミスドさんはひれ伏して涼子さんにお礼を申し上げてるのに、お肉は桃ゴマにふんぞり返っている・・・ ナゼだ!? 涼子さんも立っているではないか!
(今度、討伐しておいて下さい・・・)
秀っ子 |  2010.04.21(水) 22:12 | URL |  【編集】

to非公開様
みんなにメガホン送っていたみたいですね!
涼子さんはメモ帳代わりに丁度いいと仰っていましたがw
これから、ちょくちょく更新していきますのでよろしくですv-10
172話目にこっそり修正しておきました!
ありがとうございましたv-398

to秀っ子様
全く、礼儀のなってない方ですよね!
今度、ぴすさんをやっつけに行きましょうv-364

ドロップには期待出来なさそうですがv-395
ミスド |  2010.04.23(金) 23:01 | URL |  【編集】

キーーーー
なんだ俺は空気かあ~~!ヽ(`Д´#)ノ
悪人二人に挟まれて怖かったですv-413
ぴす |  2010.04.24(土) 02:09 | URL |  【編集】

toぴす様
あれ!ぴすさん居たのですか・・・
私の中でのぴすさんは禿げとれっとさんなので、気づきませんでした><
ぴすさんも悪の仲間入りしてしまえば良いのですよv-10
ミスド |  2010.04.26(月) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
