2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

173話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






エルナスにて、に追いかけられました



追いかけられ、追いかけられ辿り着いた先は。。。








アシュラMAP









カードが出て~












ついに、GET

ステータス的には、LUKはいらないので標準と言った所でしょうか。









混沌書
手にしたからには貼るしかない。それが運命(さだめ)








結果は~?















なんでしょうこれは・・・

すっっごく良くなりましたw



ジャクム未UGを使用していたので、STR+DEXで10もプラスされました

さらに、HPも上がりましたので満足すぎる結果に。。








めでたしめでたし



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

こんにちは^^

兜取得おmrfrとです^ー^

hp2倍近くあがってますね^^;;

リバースのときといい・・・ミスドさんの強化運にはいつも驚かされてます><

今度神殿とかボスとかいきましょっ^ー^
uぁおいv |  2010.04.24(土) 15:07 | URL |  【編集】

アスラン兜、残りは 「物理防御か 回避強化」に まわすと面白いかもしれない(´ω`*)
強化成功は、ミスドM+ぅちパワーに違いない。
((((こちらも同文、1記事前の紹介ありがとう。))))
涼子c(R子) |  2010.04.25(日) 01:38 | URL |  【編集】

あと一日で弓を41~50にしなきゃ指輪がぁぁ

またリリンの時みたいに延長してくれないとひぃぃ
シグ |  2010.04.25(日) 16:24 | URL |  【編集】

HPの上がりが混沌の上がり幅の最高値に近い数を叩き出してますね・・・・(#゚Д゚)

うん。残りUGは防御強化で決定ですね(ФωФ)
milkyrings |  2010.04.26(月) 09:49 | URL |  【編集】

toぁぉぃ様
HP結構上がってたのですね~
なんか増えてるな~くらいしか思っていませんでしたw
混沌強化は初めてでしたので、成功してよかったですv-10
今度、神殿の赤いでっかいのでも行きますかv-364

to涼子c(R子)様
物理強化ですと・・・
それは涼子さんの専売特許なので、お譲りしますw
成功の秘訣はきっと、ぅちさんでしょうねv-353
ミスドMのMとはなんなのだろう。。。

toシグ様
日曜日でキャンペーン終わってしまいましたね><
結果は如何でしたでしょうか?
金箔寺なら30分で1レベル上がるので、頑張れば行けたかもしれませんねv-364

to milkyrings様
確か、50が最高でしたっけ?
適当に貼ったらこんなにいい物が出来てすごく嬉しいですv-411
ミルキーさんも防御好きなのですねv-404
UGは埋めないで、そのままにしておく予定ですv-278
ミスド |  2010.04.26(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
