2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

179話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、ホーンテイルの前提クエをクリアしまして・・・









ホンテ戦にこっそり参加してきました
一人で遂行出来るクエではないので、毎週行われている所へ、お友達のツテを使って潜入してきました



最低条件としては、HP5000程確保と死なない事。でしょうか。
HP問題は装備を変える事によってクリアー
死なない事は・・・やってみなくては分からない!




と、言うことで早速戦闘




事前に予習はしましたが、当日教えてあげると言われたのでざっと見だけでした

教えてあげると言った、にょえさんは「人の見てれば分かるよ~」との事・・・

え?それだけですか


とりあえず、足場から落ちなければ死ぬことはないらしいのでビクビクしながら攻撃を行う








大分端折って、なんだかんだ死ぬこともなく最後の腕






そしてそして、念願の





クエストクリアです

ホンテ&撃破を達成することが出来ました







ずっと欲しかったネックレスもGETすることが出来ました
灰色なのは、防御らへんだと思うけどALL7ならOKですかね





最後になってしまいますが、参加させて下さいました主催のるなっちさん
エロ田さん・・・?江古田さんありがとうございました
素晴らしい手際の良さで、只々尊敬するばかりでした

また、参加の際に私を紹介して下さったペコさんにょえさんたんさんに感謝です

そして、すべての参加者の方にも感謝です
見知らぬ方ばかりの場所で、緊張していましたが、ブログ見てくださっている方も多々いましたので
安心して参加する事が出来ました

感謝しても感謝し切れない思いでいっぱいです


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・

【More・・・】



2戦目も参加させて頂きました
余裕が出てきたので、SSを色々撮ってみた




たん墓。



ぺこ墓。


う~ん。全然撮れてないw



ホンテ最後の瞬間。





これは綺麗に撮れた







また、強くなったら参加させて貰おうかなぁ



次回へ続く。
00:00  |  ホーンテイル編  |  コメント(6)

Comment

ホンテ撃破+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
自分はVISTAだからか、途中で落ちてしまい撃破はできませんでしたけど、いいホンテ戦だったのが記事を通して伝わってきましたー!
っていうかいつの間にかレベル抜かれてるなw
弩Mラブ!!
つまま |  2010.05.16(日) 02:08 | URL |  【編集】

おぉおー!
うらやまし><

あきはPCの容量が512MBしかないから
首1でおちるんじゃない?

とか言われていく前から萎えてます(´・ω・`;A)
あき |  2010.05.16(日) 10:39 | URL |  【編集】

ミスドさん初ホンテ&ネック取得おめでとーです><

俺も昔140代の頃緊急召集で樽要因でよばれて1度いったことがありましたけど・・・ホンテわトラウマです><。。

肝心の樽がラグってしんじゃお話になりませんよねっw

pcかわってホンテやジャクム耐えれるようになったから機会あればリベンジしてみたいです
uぁおいv |  2010.05.17(月) 11:13 | URL |  【編集】

toつまま様
お久しぶりのコメントありがとうございます!
VISTAはメイプル自体対応していないので、仕方がないですねv-409
つままさんのレベル抜いてしまいましたかv-355
是非とも抜き返して下さいなv-414


toあき様
メモリが512MBですか・・・?
それはちょっと少ないかもしれませんね~
人数にもよりますが、ジャクムで落ちないくらいなら大丈夫だとお友達に言われました。
メモリの増設をオススメしておきますv-278


toぁぉぃ様
ありがとうございます!
緊急で呼ばれて樽ってかなり大変そうですねv-393
知らなくてはいけない事が沢山あるだろうし。。
それは、葵さんが悪いのではなく、呼んだ方が悪いと私は思いますね。
しっかりとPCなり、動き方の準備が出来てからもう一度行けたらいいですねv-353
ファイトですv-364
ミスド |  2010.05.18(火) 15:04 | URL |  【編集】

結構朝早くからいるなあと思ったらホンテにいたのでびっくりしました初撃破おめでとうございまーす

あとコメの返信~
旅費は全部で5万くらいかな??
秋田行かれるならご一緒に混浴どうですか
ぴす |  2010.05.18(火) 17:44 | URL |  【編集】

toぴす様
頑張って早起きしましたよv-406
結果が伴って良かったです!

5万ですか~
なかなかお高い感じですねv-395
ぴすさんの発言は、書面に印刷し、奥様宛に届けておきますねv-414
ミスド |  2010.05.19(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
