2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

19話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、カニング方面からお送り致します


目的は、イカルスのマントを貰うためです

ランダムで、移動速度+10、ジャンプ+5、回避+いくつか(適当w)が貰えるのです


無論、狙っているのは回避以外です

回避が出たら・・・・泣きましょう


090219_1


ワニが出るところでを狩る。。

このは右からじゃないと、攻撃当たらないみたいです。



左から来たものは、右へ受け流すのでしょうか!?


お・・・恐るべし

ムーディー花です


しっかし、この花は全然クエスト品を落とさない・・・

結構な時間をかけて、ようやく終了



よし、イカルス


回避以外をくれたもう~












やった~速い

一番欲しかったやつだから嬉しい







その後は、メロディの実験用蛙集めに・・・

コイツが凄い狩りづらい

移動速いし、飛ぶし、群れるし・・・

近距離攻撃出来ない職は厳しいですね;;



途中でエリアボス(パウスト)を見つけたらえらい目に遭いました




090219_4



群れすぎwww




さらに・・・







パウストが、デスメタル形態に変身したため、えらいことに


最早、なにがなんだか分からない



一度、MAPから出て、ターゲット外してようやく撃破





もう、メロディにはこりごりです



最後は、赤文字に追いかけられ・・・
(レベル差がありすぎるからかな・・・?)





懐かしいことをやって終了ですw





次回へ続く

クエスト230 カード24 レベル42

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(7)

Comment

む、むーでぃー花っ

本人の存在感なみに
当たりを出さずに消えていきますよね。。。

合掌(-人-)
ぱや |  2009.02.21(土) 11:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 15:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 18:44 |  |  【編集】

ぱや様

ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー
いつの間にか消えてましたね・・・
トーク出来ない芸人はすぐ消えちゃいますからね~;
な~む~
ミスド |  2009.02.21(土) 23:58 | URL |  【編集】

非公開様(15:04)

ありがとうございます♪
リンクの件、了解致しました。
よろしくお願い致します^^
ミスド |  2009.02.22(日) 00:03 | URL |  【編集】

非公開様(18:44)

ありがとうございます^^
全然構いませんので、大丈夫です♪
寧ろ、ありがとうございますと言いたい所ですv-398
紹介してくれてありがとうございました^^
ミスド |  2009.02.22(日) 00:05 | URL |  【編集】

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://juas.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
 |  2009.02.22(日) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
