2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

20話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


早いもので、もう20話目ですね・・・
これからも頑張って行くので宜しくお願いします^^


さてさて、本日はジェーンの最後の挑戦で必要な古木の樹液集めです




古木の樹液を落とすモンスターは、D.ハイスタンプスタンピの2匹です。


集めるのに、オススメの場所はぺリオンの東の岩山5です

ここでは、D.ハイスタンプが沸き、さらに時間湧きでエリアボススタンピが沸きます。

まさに、一石二鳥の狩場です


と、言うわけで東の岩山5にて狩り開始です
(ドロップ2倍時間です)








カード2枚GET

しかし、D.ハイスタンプから古木の樹液があまりでない・・・


と、ここでエリアボスが沸いた





いっぱいw





そして、スタンピから古木の樹液GET


結局16chほとんどのスタンピを討伐でき、3つ古木の樹液をGETできました



2倍時間が終了して、結果は・・・








ぴったり10個集まりました


1時間で10個は結構出たほうなのかな・・・?
なにはともあれ、時間内に出て良かったです

あとは、倉庫にあった原石を月の石にして、
竜のうろこも倉庫にあったので完了







報酬で攻撃手袋60%を貰って満足


全部のクエストがこのくらいいい報酬だったらな・・・と思いましたw




宅配便にて、石弓書10%2枚も頂いてしまいました
この場にてお礼をさせて頂きます。ありがとうございました


次回へ続く

クエスト235 カード26 レベル42


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(8)

Comment

軍手書おめです^^

リンクありがとうございました><
こちらも相互リンク完了しました
あんず饅頭 |  2009.02.22(日) 00:50 | URL |  【編集】

あんず饅頭様

10%じゃなくて60%で良かったです^^
これからよろしくお願いします♪
ミスド |  2009.02.22(日) 11:29 | URL |  【編集】

俺もスタンピ回って樹液集めてましたw
樹液は確かアリアント系のなんかのクエスト(適当ですいせん)の報酬でもらえるんじゃなかったか??それを活用すれば今後の樹液集めるクエが少し楽かもかも??
しかし結構クエスト進んできましたね
そろそろ追い越されてしまう
ぴすとれっと |  2009.02.22(日) 12:51 | URL |  【編集】

20話目おめでたうっ ワショーイ
ほぼ毎日更新には感服いたしまするっ

それとリンク追加ありがとうございました!

特に相互ってことは意識してはないのですが、
お気に入りブログとしてこちらにも追加しちゃいましたっ

事後報告で申し訳ないですが、問題ありましたらご一報を~
ぱや |  2009.02.22(日) 14:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 15:35 |  |  【編集】

ぴすとれっと様

スタンピは結構回ってる人多いですね~
結構見に行ってるけど、あんまいないのです;
アリアントで貰えるのですか!
いい情報ありがとうございました^^
スペシャリスト目指して頑張ります♪
ミスド |  2009.02.22(日) 22:58 | URL |  【編集】

ぱや様

毎日は大変だけど頑張ります♪
ぱやさんのはおもしろいからリンク入れちゃいました^^
これからもよろしくお願いします☆
ミスド |  2009.02.23(月) 22:36 | URL |  【編集】

非公開様

返信間違えてました^^;
書ありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね!
毎日見てくれてありがとうございます&これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
ミスド |  2009.02.23(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
