2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.13 (Sun)

190話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






とある日、ビシャスをしに行こうとルディ塔を下っていたらぅちさんのサブに遭遇しました

移動丸薬を買っていたらしいのですが。。。
ルディの町で買ったほうが安いし、近いのに~。と言ったら
塔を下るのが好きだから。という回答が

その理論は、よーわかりません




ちょこっとお話してたら、ギルクエに誘われたので参加することに




ミスド店員はギルド加入済みなので、未加入のミスド拳王にて参加~

こんぬづわギルド初潜入です






ふと、ギルドの人数を見たら98人とかで・・・・

恐ろしいものを見てしまった気がしたので、忘れることにしました







お約束?の墓が見れたり。







忍耐で負けたり。。







また忍耐で負けたり。。。

てか、ぅちさん早すぎですよ
私が忍耐の場所探している間に終わってましたw







最後はリーダーが落ちちゃったみたいで終了

落ちちゃうのは仕方ないことです






こうして、こんぬづわギルド初潜入は幕を閉じたのであった。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

またのお越しをお待ちしてます^^
mamikko |  2010.06.13(日) 00:42 | URL |  【編集】

わたしはギルクエやりませんねー
けっこう時間かかるから・3・
シグ |  2010.06.13(日) 19:25 | URL |  【編集】

あらっ(*´ェ`*)

私の杏っこもぬづわさんに加入しているので・・・

ミスドさんと同じギルドですねっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
milkyrings |  2010.06.14(月) 09:37 | URL |  【編集】

to mamikko様
おーマミコさん初書き込みありです^^
いつもお世話になってます!
また潜入させて頂きますので、その時はよろしくですv-10


toシグ様
今は経験値が良かったり、景品が良いクエストがたくさんありますからねぇ。
その中でギルクエはちょっと見劣りするかもしれませんねv-388
でもでも、分担を決めてクエストを完遂出来る中々良いクエストだと思いますよ!
手際がいいと、時間もかからず出来るようになりますよv-398


to milkyrings様
お、そう言えばぬづわに居ましたね!
今度みるきーさんが入ったら拳で入ってみようかなw
ミスド |  2010.06.14(月) 22:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.15(火) 23:56 |  |  【編集】

to非公開様
ご報告ありがとうございます!
まさか見られていたとは・・・
とても光栄です♪
これからもよろしくお願いいたします☆
ミスド |  2010.06.16(水) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
