2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

192話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


今日もトウキョウ





魔獣~

全然見えないけどw





サクッとクリア

なんと、撃破の折に魔の手裏剣?をドロップしたようで・・・
お目にかかる事は出来ませんでしたが、高価なものらしいですね







記念品として、角?も頂きました








数日後、魔の手裏剣を売却した際の分配が届いていました。。。
すっごい額だ

一瞬、なんのお金か分からず誰かが宅配ミス?したのかなと思ってましたw
撃破をして頂き、さらにお金を頂けるとは・・・

うまうま






MapleStory 2010-06-01 23-55-18-053


明くる日、渋谷デュナスへ。

このデュナスは中々強いらしく、必須職業も多いみたいですね。。。

お友達にHELP要請しまして、沢山の方に来て頂きました






デュナスの姿を見たかったのですが、近づいたら危ないとのことでこの一枚しか撮れてなかった

せっかくかわいらしいデュナスの姿が拝めると思ったのになぁ~
ま、死んでしまったら意味がないので我慢しましょう








じ~っと待ち








クリア~


結局、いつも通りなにもしないで終わってしまった・・・
トウキョウ、、、恐ろしい子っ







なんか分からないけど、部品を拾い。。。





25時間後くらいにアーシアさんに報告して、無事コアまで完了


よし、これでコアでうまうま出来る~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(5)

Comment

魔シュリは高いよww

トウキョウ楽しそうだね
シグ |  2010.06.20(日) 00:57 | URL |  【編集】

ttp://tyuubounonikki921.blog2.fc2.com/
相互リンクお願いしま~~す

あ、すいません簡単に自己紹介しますね。
えーとせいちと言います。拳を育ててます。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
せいち |  2010.06.20(日) 01:56 | URL |  【編集】

toシグ様
こんな高価な物だとは知りませんでした^^;
フリマは全然見ないしなぁv-395


toせいち様
相互了解しました。
けど、そちらのブログからのリンクがないようですが・・・
そちらのリンク完了次第、こちらからもさせて頂きます。
お手数掛けますが、ご一報の程よろしくお願い致します。
ミスド |  2010.06.21(月) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんはー
自分も同じ杏サーバーの聖魔です笑
ブログランキング上位者のブログってことでたまに見せてもらってます。
一応、自分もコアブレイズのクエに行ける身ではありますが、渋谷デュナスを倒してから25時間以上間を空ける必要はなかったと思います。
ただ、アウフーベーヘン(天使)という別のボスでは間を空ける必要があったかと思います。
うる覚えなんで、間違ってるかもしれませんが^^;
近い将来、一緒にコアを楽しめたらいいですね笑
Ice |  2010.06.21(月) 23:54 | URL |  【編集】

to Ice様
初めましてこんにちは^^
同じ杏なのですか!
一応、あうふへーべん?も行けたらいいかな。と思って時間空けましたw
(行けることはないと思いますがね・・・v-12
コア行く聖さんはあまり居ないそうなので、是非一緒に行きましょ~
誘って頂ければ行きますよv-10
ミスド |  2010.06.24(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
