2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

193話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






前回のトウキョウ編にて、渋谷デュナスをクリアしましたので今日は念願のコア








コアに行くまでのSSがこれしかなかったw

きっと、真剣にやっていた&死なないようにしていたのだと思います





いざ、コアとの対面






全然見えないじゃないですか・・・






ちょっと近づいてみる。。。





おー、ちょっと見えた


なんとなく怖いので、あまり近づかないようにしてます








コアは、ただ攻撃してればいいので攻撃の回数制限に気をつければぼーっとしててもOK

すっごい暇になりますが

何事も起こることもなく、1回目終了。






2回目




今度は結構近づいてみた

特に攻撃はしてこないので、平気みたいです。







撃破&レベルアップ








ボスに行くまでの方が、大変な気がする・・・

こんなのでいいのか!コア



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(7)

Comment

コアはそれまでが大変なので御褒美って事でb
705 |  2010.06.22(火) 01:26 | URL |  【編集】

初コメです^^
音速ラインとHAKUMENと言います~

私もBB初めていったときは「あれ?こんなのでいいの・・・?」って思いました@@
もっとアクティブな敵かと・・・w
HAKUMEN |  2010.06.22(火) 02:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 16:38 |  |  【編集】

相互リンクの話ありがとうござーます

・相互の際は、こちらのブログのリンクを確認出来次第、リンクさせて頂きます。

↑をよく読めてなくてそちらからの許可待ってました・゚・(つД`)・゚・
僕の注意不足だったようです・・・
ちゃんと作業しておいたのでヨロシクおねがいしま~~す
せいち |  2010.06.22(火) 16:57 | URL |  【編集】

to705様
なるほど~
ボーナスステージって感じなのですねw
ストリートファイター2の車みたいな存在?v-395


toHAKUMEN様
初めましてこんにちは^^
音速ラインと言えば、ミルキーさんのとこですね!
いつもお世話になっておりますv-398
今までのトウキョウに比べたら拍子抜けしますよねw
でも、戦いに参加出来ないよりかはいいかなとは思いますv-414


to非公開様
確かに!
いい情報をありがとうございます。
今度ちゃんと聞かせてもらおうv-389


toせいち様
リンクはフリーなので、承認は必要ないですよ!
相互の際だけですので、あまり気にせずに^^
これから、よろしくお願いしますv-411
ミスド |  2010.06.24(木) 00:26 | URL |  【編集】

レーザーのところってHBナシでHPどれくらいいりますか?><
宇宙 |  2010.06.25(金) 22:20 | URL |  【編集】

to宇宙様
メイプルドロップwiki様によると。
クロスボウマスター系統
必須HP8400(HBあり)

とありました。
HBはHP*1.6倍ですので、逆算すると。
8400*0.6=5040 となります。
青いレーザーはHBなしで5040で突破出来ます。
上の赤いレーザーは耐えれる人に抜けてもらい、
装置?で止めて貰っている間に抜けることになります。

たぶん、こんな感じかな?
ミスド |  2010.06.26(土) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
