2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

197話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


BIGBABG後、アバターランダムボックスなるものが届いていたので開封



ふむふむ、帽子と尻尾と音符は使えそうです
なかなかいいのが出たんじゃないかな~







リス港でぼ~っとしてたら、お友達のクレアさんが来てくれました

武器が無くなって狩れないよ~という話から、作成することに






時間の欠片がちょこっと足りなかったので、買取






宝石類は全部中級で~
潜在がある今、武器の能力はそれほど重要じゃありませんしね・・・







無事作成出来たので、勢いで潜在書も~






今回は消えずに済んだw

10%を2連続引いたら、逆に運いいかもしれませんがね





OPは残念ながら2個

付いた能力も全くいらないものという・・・

追々、キューブ回したいとおもいます





最後にピラミッドに行って、散々な結果に終わって終了~





PTだと難しい・・・



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

ミスドさんお久しぶりです~♪
復活したならまた杏に行かなきゃ・・・!!!

私も120武器作り直したくて神殿に赴いたのですがチートばっかり&敵が強くなって欠片どころじゃありませんでした;w;

杏鯖は平気ですかー???

欠片が以前より値上がったので潜在とか促進剤で闇ると痛いですね・・・><
milkyrings |  2010.12.13(月) 11:06 | URL |  【編集】

ミスドさんおひさしぶりです

復活心待ちにしてました^^

潜在のせいで強化軍手を簡単に超える手袋が作成できるようになったりで最近はちょっとずつ装備をつくりなおしてる感じですー

神殿クエリセットになっちゃったのでまた今度いけるとこまでいきませう!
葵 |  2010.12.14(火) 11:39 | URL |  【編集】

to milkyrings様
お久しぶりです^^
毎度コメントありがとうございます!!
神殿はチトだらけですね・・・v-12
ほんっと、どうにかして欲しいですよね;;
今回は武器消えなくて良かったですv-10


to葵様
長らくお待たせしました!
潜在は大分お金かかりますよね~
装備作り直ししてたら、いくらかかることやら・・・v-48
神殿は、ちょこちょこ進めておりますv-414
ミスド |  2010.12.14(火) 21:16 | URL |  【編集】

やっとメンテナンス終わったんですねb
おかえりなさい^^
またブログ徘徊しますので更新楽しみにしてます^^
dieb |  2010.12.14(火) 22:15 | URL |  【編集】

to dieb様
長らくお待たせしました><
これからはちょくちょく書けそうなので、
たま~に見てやってくださいw
ミスド |  2010.12.15(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
