2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

201話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


本日はワイルドハンター2日目の様子をお伝え致します






先日の続きでカニングスクエアのクエスト
ここは、クエストの経験値報酬もいいし敵からの経験値も抜群の場所です





クエスト全部クリアして終わり~






クエストは終わったけど、モンスターカーニバル2の為に51までここで上げちゃいます
下手に他の狩場行くよりも、ここで狩ったほうがよさげ?







そして、51になったのでモンスターカーニバルデビュー








3時間くらいかな?

そのくらいで70レベル


本当に、アホみたいなスピードで上がります
60くらいまでは10分2レベルペースですからね







超スピードと言われても仕方ないです






70レベル達成の指輪GET










その後、71レベルにして2日目終了



早いなぁ


次回へ続く。



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.1-LV.70(ワイルドハンター)  |  コメント(6)

Comment

MC2、2~3時間で70になるって本当なんですね~。

私もワイルドハンター育成してるのですが、やっぱりカニスクで育ててます♪

70まで・・・本当にあっという間で逆に愛着がわきませんよね・・・@@;
milkyrings |  2010.12.20(月) 09:49 | URL |  【編集】

やっぱりMC2おかしいですよね。。。
50台のキャラがうじゃうじゃいるので暇なときにでも行ってみますかね。。。
どうせメイン以外は愛着ないので(笑)
dieb |  2010.12.20(月) 12:53 | URL |  【編集】

リンクありがとうございます

もう71なんて早いですね
私も育成していますがまだ60です
ノット |  2010.12.20(月) 15:55 | URL |  【編集】

↑のコメに書き忘れました
リンクの個別記事から
ホームの方に直しておきました
ノット |  2010.12.20(月) 17:09 | URL |  【編集】

71LVおめでとうございます^^
自分まだ40LVですよ~><
ジェイル |  2010.12.20(月) 18:38 | URL |  【編集】

to milkyrings 様
3日程頑張れば100行けそうですしねw
大分楽~になりましたよねぇ。
こんな時代だからこそ、ゆっくり育てるのも乙なものかもしれませぬv-414


to dieb 様
ちゃっちゃと上げたいならMC2はぴったりですね!
あそこの効率はおかしすぎるので・・・
サブにも愛情を注いであげてくださいv-406


toノット様
リンクありがとうございました^^
60なら、それこそMC2行けばすぐですよ!
70までは1時間かかりませんよv-354


toジェイル様
ありがとうございます!
あと10レベル上げて、MC2デビューするのですv-364
ミスド |  2010.12.21(火) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
