2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

202話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






ワイルドハンター4人もいて、ジャガーの色が被ってない
なんとなく、素晴らしいと思いました

私のジャガーの色(右端)を茶色茶色と仰る方がいるのですが、
どう見てもですよね・・・?

私が間違っているのかな><










前回の記事で71レベルになりましたが、
人気度が足りなくて、ジャクムの兜が被れなかったので上げてもらいました

4人の方に協力して貰い、88を大分オーバーしましたが
とても助かりました!ありがとうございました













結構、この髪と顔は気に入ってたのですが、アランの髪型?(画像1番目の左から2番目の髪型)
にしたかったのでオサラバすることに

ランダム券はだし、いつでるかな





-----ここから狩りのみ-----



地球防衛軍のロスウェル草原675レベルまで。




スナモグラとサソリ82レベルまで。


-----ここまで狩りのみ-----





午後6時のみしか出来ないクエストがあったので、移動
偶然にもお友達に遭遇






なかなか入れませんでしたw






中に入って、敵をちょこっと倒して完了







82~86くらいまでマガティアのアイアンミュテ
















お目当ての髪型が出たけど、顔と肌色が好みじゃない

ちょっと残念だけど、オサラバすることに・・・








100回以上ランダム使って、最終的にこうなりました~
































おっと、間違えた。





こっちだった><






顔と髪型かわいいし、オッケー
肌色も普通だしね!

髪色だけ、気が向いたら変えようかな


これ以上やっても、満足行くの出なさそうですしねw
諦めも肝心ということで


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-LV.120(ワイルドハンター)  |  コメント(3)

Comment

Lv上がるペースが早い@@;
ワイルドハンターは強いんですねb
やってる時間も長いと思いますが(笑)

早く120なるといいですね^^
dieb |  2010.12.22(水) 12:42 | URL |  【編集】

ハゲの方が可愛いですよ!!!
 |  2010.12.22(水) 19:26 | URL |  【編集】

to dieb様
経験値テーブル変更後はすぐ上がりますよ!
ワイルドハンターも強いですしv-278

一つ問題があって、若干飽き気味というv-395


to 様
禿もいいのですが、
ちょっと顔色が悪かったので、お帰り頂きましたv-285
ミスド |  2010.12.24(金) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
