2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

205話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


2011年如何お過ごしでしょうか?
1月4日から仕事初めの人が多いと思います。
正月気分を脱するのは大変かと思いますが、頑張ってください



年末年始はメイプルの活動が出来ませんでした
2011年を迎えた1時間後くらいにINしたら、ギルドで集まっていたようなのでお話会に参加








SS撮影していなかったので、その時のイメージを表したら上記のようになりました

全く意味は分かりませんと思いますが、私も分からないのでOKということで・・・



次回からは通常営業出来たらなと思います。
簡単ながら、今日はここまでで



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
