2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

22話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、ルディブリアム~地球防衛軍方面のクエストを消化します




流れは、

ミニチクタク倒す→目覚まし時計組立の材料集め→
エオス塔降りながら倒して集めて

という感じになります





さささっと、2つ完了






そして、エオス塔を降りる

今は下ジャンプがあるから、降りるのがとても楽ですね^^

梯子つたって下降りるより、3倍くらい速いですかね?

便利なものは歓迎です

一方、フリマ物を落とす事が出来ないのは不便なので、歓迎しません






エオス塔に来たらやっておきたいクエストがコチラ


エオス塔3階作業員10から受けれる「作業員の不満」というクエストです。

内容はとっても簡単で、すぐ近くにいるブラックチューを倒してETC集めるだけ


すぐ終わってエオス書20個もくれるとは太っ腹です♪
是非エオス塔お立ち寄りの際にはどうぞ^^



塔を降りて、地球防衛軍方面へ




邪魔な包みを開放してきましたw
ここなら人来なさそうだし、長生きできるかな・・・?w




エオス塔の脅威の報酬で60%書GET

槍書なら当たりかな~

片手斧じゃなくて良かったです





こんな帽子もGET~
使わないですけどね

43レベルなのに、30レベルの帽子って・・・
クエスト後回しにしてたからかな?w


次回へ続く

クエスト276 カード27 レベル43



先ほどFC2ランキング見たら29位でした
ありがとうございます♪

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いつもブログたのしみにしてみてます。

がんばって更新してくださいねw
棗サバのもの |  2009.02.24(火) 17:28 | URL |  【編集】

なんとまぁ、とっぷ10が見えてきましたねっ

毎日連打しすぎて腱鞘炎になりそーなんで
今度連射パッド買ってきますっ


防衛軍ってことは。。。
実はプルミスドだったんですねっ
ひぃぃぃっ さ、さいん下さいっ
ぱや |  2009.02.24(火) 23:00 | URL |  【編集】

棗サバのもの様

こんにちは^^
見てくれてありがとうございます♪
コメント一つあるだけですごく励みになりますv-10
これからも宜しくお願いしますv-354
ミスド |  2009.02.24(火) 23:33 | URL |  【編集】

ぱや様

TOP10は難しそうですね;
連射パッドとは邪道な!
高橋名人並みの16連射を待ってます^^

プルミスドってなんですか!
ミスドブルーや、ミスドレッドならいますけどv-8
ミスド |  2009.02.24(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
