2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

バトルメイジ始動






あたくち、ミスド天使!

生まれも育ちもエーデルなんとか!

大分前に生まれてたのだけど、ひっそりしてたの。

影に隠れた存在ってやつ?

なんだかカッコいいの!

バトルメイジっていうのもカッコいいんだよ!

テレポートしながらバシバシ敵を倒せちゃうの!

なんていうの、総会?爽快なの!

みんなにこれ言うと、「そうかい」って言われちゃうんだけどね(テヘ

あとねあとね・・・







------省略されました------













わっ!

気づいたら120になってた!

勝手に省略されちゃったし(涙

せっかく、あんなことや、こんなことがあったのにぃ!

ミスド店員がキャラを壊すなって怒ってるから、ここまでにするね><

それじゃ、またね~






...なんだこれ


次回へ続く?

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
21:45  |  LV.0~ バトルメイジ  |  コメント(7)

Comment

♥♥(o→ܫ←o)♫ღなんだこれ~省略ふいたよw
始動から120までも早すぎるしw
がんばれ天使ちゃん
9 |  2011.07.03(日) 05:49 | URL |  【編集】

お久しぶりでゴンス~
いきなりバトメが出て来たと思ったら(しかも天使だしw)
びつ栗のレベ120!?
ワテもバトメ育ててます。 レベ91ですが何か?www
早く「椎茸」を入手したい今日この頃・・・遠い目orz
ま、頑張って下さ~いv-10
秀っ子 |  2011.07.04(月) 22:58 | URL |  【編集】

to 9様
実は、結構前に作ったキャラでコツコツ育てていたのです!
ですが、SSを全然撮っていなかったのでこんな日記しか書けませんでしたw


to秀っ子様
お久しぶりです!
お~バメト仲間ですね^^
私は椎茸装備しませんでしたが。。。w
バトメは中々楽しいですし、お互い頑張りましょう~v-10
ミスド |  2011.07.04(月) 23:25 | URL |  【編集】

次はミスド悪魔かな
パラ |  2011.07.09(土) 09:58 | URL |  【編集】

to パラさん
適当につけた名前なので若干後悔していたり!
天使のような私に悪魔は似合わないかと・・・v-395
ミスド |  2011.07.10(日) 12:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.16(土) 01:44 |  |  【編集】

to非公開様
コメントに気づかなかったです><

桜ですか~
杏すらINしてないので、いつになるやら・・・w
あなたに会いにいつか行きます!v-10
ミスド |  2011.08.07(日) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
