2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

23話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、クエスト「友情のセレナーデ」からです



集める物が、色々飛び回らないと完了できないので面倒くさいですね


タイにも飛んだのですが・・・



爬虫類は苦手です

他にも妙にリアルなトカゲなどいまして・・・

見るだけで気持ち悪くなってきます

あんまり来たく無いな・・・タイ







こっちはとても可愛いです

ツボの顔を見てると癒されます




大陸飛び回ってようやく完了




報酬は・・・









雪だるま・・・

結構大変だった割には変なものです・・・

使う日は来るのだろうか








お次は「妖精ロウェンの呪われた人形」のクエスト

ゾンビルーパンから出る呪われた人形を規定数集めるクエストです

1回目・・・100個
2回目・・・200個
3回目・・・400個
4回目・・・600個
5回目・・・1000個


集めなければなりません

ずっと同じモンスターを狩るので、飽きないか心配です






カードGET




シンギターGET

今や、シンギターを装備している人は見ませんね・・・

昔は結構人気だったのになぁw







そんなこんなでレベルアップ

44レベル








さらに45レベル


「集める」という目標があると、レベルも伴って上がりますね



この日で、人形400個集める所まで終了

残り1600個はりきっていこぉ~


次回へ続く

クエスト284 カード28 レベル45

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(8)

Comment

2レベあっぷおめ(*´д`*)ハァハァ
確かにシンギタ装備してる人みかけませんねw
シンギタってちょっと遅いんでしたっけ??
なもんで装備した時はなんじゃこれ~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ってな感じでほとんど装備したことないですねw
ん?ミスドさん結構昔からやってはるんすか??
ぴすとれっと |  2009.02.25(水) 01:12 | URL |  【編集】

シンギター><
3年前に活動していた斬りは当時シンギター装備でした(*´∀`)
あんず饅頭 |  2009.02.25(水) 15:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 20:12 |  |  【編集】

ぴすとれっと様

ありがとうございます~^^
シンギタは能力は別として、結構気に入ってる形なんですよねw
「はじめに」に書いてありますけど、昔ちょこっとやってたのですv-10
大分昔ですけどね~v-393
ミスド |  2009.02.25(水) 22:57 | URL |  【編集】

あんず饅頭様

おお~
3年前からやっているのですか!
今やシンギター装備は見かけず・・・
時代の移り変わりを感じますv-395
ミスド |  2009.02.25(水) 22:59 | URL |  【編集】

非公開様

初めまして、ありがとうございます^^
人形はもう少しで集まりそうなので、頑張ってみます!
お心遣いありがとうございました♪
ブログちょこちょこ覗いときますねv-10
ミスド |  2009.02.25(水) 23:02 | URL |  【編集】

おおーバナーがー
めっちゃいい感じじゃないですか
俺もあんな影みたいなのつけた文字にしたいんだけどなあ
技術が
なんかのソフト使われたのですかあ?
ぴす |  2009.02.26(木) 12:13 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

バナーめっちゃ適当ですよw
メンテ中暇だったので、手持ちの画像で作ってみました^^
技術一切使わずに、ソフト頼みで仕上げましたw
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/
↑の簡単バナーというソフトです♪
名前の通り簡単でしたよ~^^
ミスド |  2009.02.26(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
