2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

2話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日はパッチがありましたね~^^




が、不具合だらけみたいですね;;

ジャンボたこ焼きの効果(攻撃+20)が
たこ焼き(+10)になってる?

などなど。

私もクエストを進めていて、「ポインタが無効です」って出て進められない所がありました><






ここは狩場1の上段なんですが、なぜかピグが・・・・


他の場所もモンスターの湧きが違ったりしてましたね~
今回のパッチでポインタの参照がおかしくなったのかな?
早く直して欲しいです;;


もう一個おかしいの発見したのでそちらも。。





要人Oのクエストにて、なぜか雪だるまが@@;


そしてなんと・・・・・





提灯に変身しちゃいます@@@@;;


箱になる瞬間になんかおかしいな~と思ってSS連打してたら提灯撮れたのですw
これは明らかにバグですよね~
30分後に箱が出ますって出てるのに、30秒で出るしね・・・





でもでも

このクエストすっごい経験値多いんですよ!(10~20レベ代では)
+4000獲得。チャリクエ(経験値+500)の8倍です!





なので、すぐレベル上がっちゃいます^^


レベル上げ目的でやってる訳じゃないのですが~
このクエスト何回もこなしてたらあっという間にレベル上がっちゃいましたw

始めたのが13レベルくらいだったのが、終わったら22レベルまで・・・w


人気度上げ逃げキャラ作るには絶好の機会だと思います!


ヘネシスから2個右に行ったMAPでクエスト受けれますので是非どうぞ~^^
(修正されるかもしれないですからお早めに!)

※予想通り、1月30日のパッチで30分で箱出現に修正されました><
 経験値うまうまはもうできません~;;



それでは今日はこのへんで~


次回へ続く

クエスト31 カード6 レベル23

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:46  |  LV.11-20(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

やっとその箱のクエ100個渡して終わった><

それ提灯だったんだ(*'q')
なんか紫のが一瞬いると思ったら@@
風 |  2009.01.30(金) 06:47 | URL |  【編集】

風様

初めましてコメントありがとうございます^^
きむさんのお友達ですね!

100回やったとはすごいですね><
私は60回くらいやったのですが、修正されてしまいもうやらないと思います~;;
ミスド |  2009.01.30(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
