2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

29話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、グループクエスト通称グルクエに潜入してきました

潜入先はルディクエモンスターカーニバルです


実は、ルディクエなんです




モンカニ1chに居たら、ルディクエのお誘いしている方がいたのでホイホイついて行ってみました




リーダーさん優しい方でしたので、教えて貰いながら進みました

と、言っても周りが慣れた方なので、私はほとんどなにもしませんでしたが・・・w





順調にモーメガバンまで

以前、モンスターレイドで戦った時には負けましたが、
今回は、仲間がいるので快勝






報酬はしょぼかったですけど、とてもおもしろかったです

いつも一人でやってましたが、人と協力してこそのオンラインゲームですね





初めてで足を引っ張ってばかりでしたが、優しく教えて下さりありがとうございました





なんと、一緒にやった方でブログ見た事あったという方が

お恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・w
ありがとうございます



お次は、モンスターカーニバルへ潜入




あまりSS撮ってなかった

モンスター湧き湧きで、逃げることに精一杯でしたw


モンカニでも、一緒にやった方がとても優しくして下さり楽しくできました


いい方にたくさん巡り合えた一日でした



グルクエクエスト完了に行くと思いきや、遂行中止まりでした

楽しかったから良しとしましょうw



次回へ続く

クエスト309 カード30 レベル47

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

逃げてる感じがドーナッツさん可愛過ぎる
けしからんっ!
今のルディクエは人が集まらない分マナーがいいのかもですねぇ。
35回やるとメガネが貰えますよ^^
たん |  2009.03.04(水) 03:11 | URL |  【編集】

るでくえ!

おれが行くときはいつも人がいませんわよ

何故っ><
ぱや |  2009.03.04(水) 20:43 | URL |  【編集】

たん様

お久しぶりです^^
逃げてるのかわいいのですかv-393
大分必死でしたよ・・・
ルディクエ確かに人いなさそうでしたね~
やれたのは運が良かったのでしょうかv-280
メガネの話出てましたがなんのことやらでしたw
35回もできないなぁv-409
ミスド |  2009.03.04(水) 22:43 | URL |  【編集】

ぱや様

そんなに過疎だったのですか><
そうとは知らず、ホイホイついて行ったら出来たので良かったですw
きっと、ぱやさんが神々しすぎて近寄らないのですよv-406
ミスド |  2009.03.04(水) 22:44 | URL |  【編集】

グルクエをやらなきゃクリアできないクエもあります。ですが最近は過疎がひどいのでクリアも難しいかもしれません。頑張ってください
zero |  2009.03.04(水) 22:51 | URL |  【編集】

zero様

初めましてこんにちは^^
モーメガバン倒すのなど、ルディクエやらなくては出来ませんね~;
今は、モンカニの方が盛況しているのですねv-390
応援ありがとうございます♪
ミスド |  2009.03.04(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
