2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

30話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


早いもので、もう30話目です
クエストスペシャリスト何話でなれるのでしょうかね


さてさて本日は、海方面よりお送り致します







オットセイの肉を集め、毒トゲを集める





そうそう、このエアーズがとても重宝しています

移動+10ジャンプ+15という驚愕のUPです
装備と合わせて、常にヘイスト状態でいられます
他にも、防御を上げたり、命中を上げるアイテムあるので使って無い方は是非使用をオススメします





ちっこいオットセイがかわいい
若干、気持ち悪いですけど・・・w




オットセイと共に
レベルアップ

48レベルになりました





飽きるまで狩って、これだけ集まりました
オットセイ人形オットセイの肉がまだ足りない

そのうち集めよう・・・





ケンタのDNA集め中にカードGET

一匹目で出たため驚いてますw







DNAはすぐに集まりました



ケンタのGET


石弓使いですけどね・・・




と、最後にガムを買ってきたので一回ガシャ回してみました







なにが出るかな~♪








お?全身鎧の強化書GETです


素材持ってませんけどね・・・


売るにしても、露店持って無いしなぁ・・・
倉庫行きかな・・・




次回へ続く

クエスト315 カード31 レベル48


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

海は移動が地上と違うので少し違うので狩りにくくオルビスからルディへの移動にしか使っていませんでしたね
魔法石の書があれば船より速く移動できるので結構便利です
zero |  2009.03.05(木) 00:08 | URL |  【編集】

zero様

海では、弓撃つときに空中で撃てるので私は好きです♪
ルディ~オルビス間は便利ですよね!
ミスド |  2009.03.05(木) 23:03 | URL |  【編集】

ほんと今回のお菓子アイテムは便利ですよねw
俺も移動速度アップするやつとか使ってますw
そして48レベルおめでとおお~~
50までもうすぐだね!!がんばってえ(´σ `)
ぴすとれっと |  2009.03.05(木) 23:25 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

いつも移動速度+10のアイテム使ってたので、ただで入手出来るのでいい感じです^^
48ありです♪
70目指して頑張りますよ!!
ミスド |  2009.03.05(木) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
