2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

31話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、オルビス方面よりお送りいたします





とりあえず?邪魔な包みを開放w





えらいこっちゃ



で、放置して次行きましょう




ネペンデスの蜜探しへ

アルウェンのガラス靴豚と踊りをの文書に続いて、3個目の出づらいクエストです



いっそのこと、無かった事にしたいですが・・・



これはクエストスペシャリスト目指すものとして、やらねばならない気がしたのでやります






ネペンデスの狩り方

主に黄色い点の場所で攻撃。

赤枠の中の4体に攻撃が届きます。





ここの4体非アクティブなモンスターなので、こちらが攻撃しない限り反撃しません。
なので、ETC回収以外ではノーダメです


注意点

私の攻撃力で、ネペンデスを倒すのに大体2発です。

一発で倒せる方は、この場所だと湧きが足りないと思います。

弓以外だと左に届かないかもしれません。


他にいい狩り方あったら募集します






途中でカードGET

効果は・・・




おお、蜜ドロップUPとな


これは期待できそうです








結果




まぁ、こうなるのは予想出来てましたよ

また今度、気が向いたら来ようと思います・・・




01:20追記

ネペンデスの蜜ネペンデスからみたいですね。

盛大に勘違いしてました

やっちまったな~って感じです;;;;;;

道理で出ないはずだぁぁぁぁうわぁぁぁん



次回へ続く

クエスト315 カード32 レベル48


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

あら
ピンクじゃないのからも出ますのねっ
知らなんだ~

そしてお日様のETCが
ぽんでらいおんに見えるっ
ぱや |  2009.03.06(金) 00:50 | URL |  【編集】

ん?Dネペンデスからも出るの(´・ω・`)モキュ??
多分ピンクの花の方からじゃないと出ないかと(((( ;゚Д゚)))
間違ってたらごみん・・・
ぴすとれっと |  2009.03.06(金) 00:54 | URL |  【編集】

ぱや様

ピンクからだけでしたね><;
なんでDネペンデスから出ると思っていたのだろう・・・
自分が不思議になってきましたv-12
ミスド |  2009.03.06(金) 01:21 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

Dからは出ないです;;
狩る前にちゃんと確認しないとダメですねv-406
ぱやさん共に指摘ありがとうございました!
修正しておきましたv-402
ミスド |  2009.03.06(金) 01:23 | URL |  【編集】

以前 挑戦した時には5日かかりましたw

ブログがんばってください
ツルギ |  2009.03.07(土) 11:51 | URL |  【編集】

ツルギ様

初めまして、こんにちは^^
5日もかかったのですか~v-12
出るか不安になってきましたw
応援ありがとうございます♪
頑張ります~^^
ミスド |  2009.03.07(土) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
