2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

32話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



先日は、大失態申し訳ありませんでした

D.ネペンデスからはは出ません。

正しくは、ネペンデスです。

あほすぎですね・・・



さて、気を取り直して本日は~





なんと、きむさんのお友達から太鼓頂いちゃいまして・・・

この場を借りて、お礼させて頂きます
ありがとうございます


200個も頂いてしまったので、残りは800個


今日はなんか、いけそうな気がするぅ~

あると思います。



と、言う事でビートラビット狩りです




ついでに、以前情報を頂いた闇の力、消失のクエストも同時進行して行きます~

情報ありがとうございました~♪








この装備2個も出たのですが出やすいのでしょうかね







中略











完了





闇のクリスタルも、幸か不幸かD.ネペンデスよりGETしていたので集まりましたw

狩っておいて良かったのかな・・・?





報酬




闇の力、消失の方では知力全身60%GET

なかなか、いいものくれますね






さぁ、太鼓1000個集めた報酬は!!






















・・・・・








1000個クエストは毎回しょぼい気がする・・・・
















次回へ続く

クエスト317 カード32 レベル48

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

1週間くらいしてから真実をお伝えすればネタとしてもっとよかったかなあ
しまったなあ
1000個おめ
確かに…
1000個のクエはひどいw
ぴす |  2009.03.07(土) 12:21 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

1週間経っても気づかなかったと思いますw
教えて頂きありがとうございました♪

1000個は大変な割りにしょぼいですよね~;
ネクソンにメール出しときますかv-403
ミスド |  2009.03.07(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
