2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

34話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^






ちょこっと夜にうとさんサーチしたら居たので突撃してきました

デート中でお邪魔してしまったかな・・・?

お話出来て楽しかったです
お二人共ありがとうございました


後は、お届け物でエアーズzeroさんより頂きました
SSうまく撮れてなかったです;
ありがとうございました






さてさて、本日は~



以前、諦めた標準米集めです


ドロップ2倍時間の今、今ならいけるぞぉ~







幸先良くカードドロップ
効果はアイテムドロップ率アップ


今日も行けそうな気がする~






わらわらして・・・・







レベルアップ

49レベル~



途中のSS撮れてなく・・・






完了

ふぅ~

面倒くさいクエストを終わらせた後は達成感がありますねw

標準米集めは2倍時間にやるのがいいですね







その後も下町クエを終わらせ・・・




コンプリートです

下町は意外と強い敵が多いので、ちょっと苦手です



本集めで経験値ももりもり増え・・・





またまたアップです


50レベル

キリが良くていいですね





その後ショーワにて




なぜか大量のレンガが・・・


11個拾ってもまだまだありました


捨てレンガ・・・可哀想です




次回へ続く

クエスト345 カード33 レベル50

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

レンガすご!!
ネタの神様が降りてますなあw
そして50レベルおめっとさんw

うとさんになにもされませんでしたか;;
彼は危険なので気をつけてくださいね;;

ぴすとれっと |  2009.03.09(月) 01:38 | URL |  【編集】

こらこら
すごく紳士的な対応でしたともっ

そして33話が2部構成に!
大作の予感!!!
ぱや |  2009.03.09(月) 02:51 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

なんでレンガあったのか不思議ですw
あんなに貯めてた人が気になりますv-388

50祝いありがとうございます^^

うとさんは、ちょっとおかしかったけど、なにもされませんでした><
今後、注意しておきます・・・v-414
ミスド |  2009.03.09(月) 07:27 | URL |  【編集】

ぱや様

先日はありがとうございました♪
紳士ということにしておきますv-389

またまたミスしてしまいましたね;
ボケてるのかな・・・
大作ではないので、修正しちゃいますv-364
ミスド |  2009.03.09(月) 07:28 | URL |  【編集】

レンガの頑丈な家を建てれそうですね!
ろら |  2009.03.09(月) 09:35 | URL |  【編集】

ろら様

こんにちは^^
これだけあれば、狼が襲ってきても大丈夫そうですv-398
家建てられればいいけどなぁ~v-395
ミスド |  2009.03.09(月) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
