2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

35話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、




マガティアにて、メーカーを覚えようの巻きです。

武器防具を作れるメーカースキル

レベルが高くなるにつれて必要なスキルだと思います。
今の内に、さっさと覚えてしまおう!という魂胆です



マガティアでクエを受けて、ヒューズ(オルビスの塔)の元へ行かなくてはいけない・・・
せっかく船(ジー○ー)に乗ってきたのに

泣く泣くオルビスへ戻る
オルビス塔を下るついでに、魔法石の書を頂いて行きましょう





と、カードGET♪
ラッキー



さ~て、ヒューズヒューズっと・・・


おや、なんかきた!

090309_4


ぴすとれっとさんが応援に駆けつけてくれました
メーカー覚えてる途中だと言ったら、手伝ってくれるとの事で




一人ではつまらないジー○ーも、二人なら楽しく行けますね

道中は、ミスド話に花を咲かせていました
※なんと、ぴすとれっとさんも元ミスド店員


マガティアについて、




無事、メーカースキルGET
まだ、使う機会はないかと思いますが、あってはないですね♪





他にも、クエストを手伝って頂いたり、メーカーで使用するアイテムを頂いてしまい・・・


090309_7

なにからなにまで、ありがとうございました
また、ご一緒よろしくお願いします






レベル人気度が一緒

なんとなく気持ちがいいですねw


次回へ続く

クエスト359 カード33 レベル50

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

あ、どうも
なんかです。
む。やっと登場^^
俺の方でもまだ登場してないというw
お互い貯めてますなあ;;
メーカーでばんばんいい品作ってくださいねb
またなんかクエストご一緒しましょう!
ぴすとれっと |  2009.03.10(火) 00:16 | URL |  【編集】

ほんわかしていて、素敵なblogですね♪
初めまして^^
楓鯖で火毒魔を育てている者ですw

メーカー取得おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※
私も早く取得したいなぁ~と思いましたw
また遊びにきますね★
雪りんごあめ |  2009.03.10(火) 14:04 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

なんかさんこんにちは!
ぴすさんの方はまだ出ませんねw
ストック無いと、出来ないとき心配ですよね;
メーカーはいつ使うのでしょうかね・・v-395
未定ですw
また暇な時でもあったら構ってやってくださいなv-398
ミスド |  2009.03.10(火) 17:30 | URL |  【編集】

雪りんごあめ様

初めましてこんにちは^^
褒めて下さってありがとうございます♪
メーカーまだ取得されていないのですね~
素材があれば、いい装備作れるのでいいですよねv-410
サーバーは違いますが、これからも宜しくお願いしますv-398
ミスド |  2009.03.10(火) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
