2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

シェイキーポップ

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^

(この記事がTOPに来るようにしてあるので、通常記事は一個下からです。)

追記よりシェイキーポップです。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・

【More・・・】

本日は、ちょっと宣伝?もかねてミスタードーナツの新商品のご紹介です

商品名:シェイキーポップ
値段:126円

画像:



このように、カップの中にオールドファッションボールが入っています
※オールドファッションボール:D-POPに入っている小さいオールドファッションのことです

そして、3種類シーズニングのどれかをかけて、ふりふりして食べるのです




感想:

いちごミルク味甘めの味です。香りも良く、鼻からイチゴの香りが抜け、いい匂いです。オールドファッションの味とミルクの味わいがとてもマッチしています。
一番オススメです


カフェオレ味:こちらは、苦味のある味わいで大人向けかな?と思いました。牛乳と飲んだら甘さが引き立つと思います。
甘い物がちょっと苦手な方にもいいかもしれません。


カレー味:なぜにカレー・・・
カレー味だけ、ふりふりしないでかけて食べたのですが、なんだこのカレーは!!!と思いました。
匂いがすごいです・・・
カップラーメンカレー味と同じ匂いしましたw
いい所を挙げれば、スパイスが効いてて甘さとマッチ?している所でしょうか
おいしいかどうかは皆さんに任せますw




以上が3種類個人的な感想です



食べた方orこれから買って食べるという方が居ましたら、感想聞きたいです

ちょっとの間一番上に来るようにしておくので、感想まってま~す
17:33  |  ミスド関連  |  コメント(6)

Comment

ご訪問ありがとうございましたO(≧∇≦)O

か・・・カレー味!!
食べてみたいです(o´ω`o)
今度行ったときに探してみよう~♪

ミスドのバイトって、大変なのかしら?w
バイト先の候補に入れてみようかなぁ~などと思っておりますw

またきます~☆
雪りんごあめ |  2009.03.11(水) 19:41 | URL |  【編集】

雪りんごあめ様

カレー味食べたいのですか!
おいしいと感じれたら良いのですが・・・

ミスドは店舗によると思いますね~
接客業好きならいいと思いますv-398

またお待ちしていますv-411
ミスド |  2009.03.11(水) 22:43 | URL |  【編集】

いあ~ミスドの宣伝だなんて
なんとまあ仕事熱心なw
この前いちごミルク食べたので
今度はカフェオレかカレーを食べてみよう~v-10
これってオールドファッションの生地と変わらないのかな??
だったらオールドファッションめちゃおいしくなってるんだねえヽ(゚Д゚;)ノ!!
ミスドさんがINしてるとミスドが食べたくなって困ります(笑)
ぴすとれっと |  2009.03.12(木) 01:16 | URL |  【編集】

ぴす様

お仕事は頑張りますよ!

前いちご食べたのですか~おいしいですよねw
次はカフェオレ味で、最後にカレーでお願いします☆

オールドはちょっと前に粉変わって大分おいしくなりました!
チョコとかも粉変わってますが、分かる人は少ないかな・・・?
私がINしたら、買いに行ってください^^
ミスド |  2009.03.12(木) 22:20 | URL |  【編集】

食べました!!w
カレー味ww
スクラッチで当たったのですけど、当たるまでお店に並んでることに気がつきませんでした・・・・w
感想を今日の記事にてUPしました☆
その際、この記事をリンクさせていただいたのですが、構わなかったでしょうか(>ω<。)?
何かありましたらコメントくださいましです(^^;
雪りんごあめ |  2009.03.18(水) 20:05 | URL |  【編集】

雪りんごあめ様

お~食べましたか!
カレーとは勇気のある方ですねv-11
紹介して頂く形でありがとうございますv-10
そちらにもコメントしに行きますv-398
ミスド |  2009.03.19(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
