2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

39話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


ちょいと、マントと靴がだっさ~くなってきたので、アバター新調





ますます黄色になってきた・・・

ま、いっか





今更ながら、キャンディ作成してみました





誰にあげるのか~というと、








クエストの為エステル


キャンディボックスGETなので、いつ死んでも平気ですね~
今まで死んだ事は無いので、大丈夫だとは思いますが・・・



さてさて、本日は特に目的もなくクエスト消化にあちらこちらへ。です





呪いの人形また必要になったので、集めたり~





で集め物してたら、レベル上がったり~
52になりました








ワニカード出たり~





報酬のに悩んだり~


結局、自分でも使える素早さの書を頂きました




最後に挑戦するは~




アイスドレイクより入手出来るETCアイス剣板集めです





アイスドレイクの元へ行くまでも一苦労
大きいモンスター怖いので苦手です

みんなデンデンサイズだったらいいのになぁ・・・






アイスドレイクの元まで行けたが・・・強い


最初、ダークドレイクがいるところまで行ってしまい、エライ目に遭いました
ダークドレイクが湧く一つ前のMAPがよさそうです!




奮闘中・・・








か・・・回復薬が・・・


補充するのに戻るのは大分時間がかかる・・・






特攻じゃ~い










残り1個で終了~


見事な散り様でしたとさ

キャンディボックス有効に使えて良かった良かった



次回へ続く

クエスト390 カード35 レベル52


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

初墓おめでっと!

困ったときは椅子回復っ
ものの5分ぐらいで全快するよ~
ぱや |  2009.03.14(土) 21:37 | URL |  【編集】

ぱや様

初墓ありです><

椅子という手がありましたか!
ですが、私は椅子を所持していないので、立って回復しか出来ないです;;

戻って買ったほうが早いですね!
ミスド |  2009.03.14(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
