2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

40話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



さてさて、本日は武陵方面です
武陵も結構な過疎で、好きな場所ですw




終わらせたクエストは以上4つ
倒すのと集めるのだけなので、簡単です




ルツボ~を~狩り狩り~

地味に400匹・・・





あっぷあっぷ

ルツボの名前だけある所が、哀愁を漂わせています・・・






お次はキキョウ
80匹だけなので、すぐ終了





も、一個落とすだけなのであっという間






最後にヒキュー
個人的に好きなモンスターですw

狩場的にも効率良さそうな場所ですし、モンスターもかわいい

いいことずくめだと思います



クエスト完了








報酬でこれ貰ったのですが・・・

また、交換不可のETCですか



ETC欄消費欄・・・大分圧迫されてるのに・・・

拡張しろというNEXONのお達しですね。



しませんけど

3次したら少しは欄増えますかねぇ・・・







クエストスペシャリスト半分まで来ました


40話半分まで来たので、80話ゴールか!?


そんなにうまく行くとは思いませんが・・・

なにはともあれ、残り半分頑張っていこ~



次回へ続く

クエスト400 カード35 レベル53


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(6)

Comment

ほんまクエストやっていったらどんどんETC欄圧迫されていくやんなあ~;;
とうとう半分かあ~
とりあえずおめでとう!!
これから先どんどんめんどそうなクエが増えてくるかもですけど頑張ってb
ぴすとれっと |  2009.03.17(火) 01:19 | URL |  【編集】

折り返しおめでっと!
こっからどんどん大変になりそうね~

クエで困ったことがあれば是非僕にご相談をっ
「話だけ」聞きます!!
ぱや |  2009.03.17(火) 01:28 | URL |  【編集】

ついつい癒されにここに来てしまう(ノ_<。)
もう500個ですかぁ
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
隠れてるクエも頑張って探してクリアガンバですヽ(*´∀`)ノ
たん |  2009.03.17(火) 01:36 | URL |  【編集】

ぴす様

拡張しようか考えたけど、実行には至っていません;
長いようで短いですね~
こっからは、レベル上げも重要になってきそうですv-12
ミスド |  2009.03.17(火) 23:23 | URL |  【編集】

ぱや様

まだまだゴールは先です!
クエスト少なくなってきて、レベル上げないと発生しないの多そうです;

ぱや相談室ですね!
お金取られそうなので、またの機会にしておきます・・・
ミスド |  2009.03.17(火) 23:24 | URL |  【編集】

たん様

癒しはあるか分かりませんが、いつでも待ってますよ♪
400個です!
残りも400です!
応援ありがとうございますv-411
いつかゲーム内でお話出来たらいいですねv-10
ミスド |  2009.03.17(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
