2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

44話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は、ルディブリアム方面に居ましたのでソウルベアをちょこっと狩ろうかと思います


ソウルベアのレベルは63・・・

私のレベルは56・・・


・・・






つ・・・辛い


レベル高い敵はきっついですね~;
どうしたものか・・・






頑張って6個集めて脱出






中国方面へ浮気をして・・・



ルディへ戻り・・・





なんとか50個集めました

辛かった





倒した時の、この感じがとてもかわいいです
癒し系






本日のメインイベント





以前、ネペンデスの蜜をドロップしようと、なぜかD.ネペンデスを狩ってしまいました

今日は間違えずにネペンデスに来ました


ドロップしづらいネペンデスの蜜・・・

今回は何日でドロップ出来るのでしょうか




























10分で出た


神様は、見ていてくれたのですね



次回へ続く

クエスト447 カード39 レベル56

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(5)

Comment

蜜ドロップおめでとうございます!

1日かからずにドロップなさるとは、なんとも羨ましい・・・。

気長に出るまで頑張る事にします。
李ノ |  2009.03.21(土) 00:50 | URL |  【編集】

いつも楽しく拝見させてもらってます^^
宅配でブツを勝手に送り付けさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
くま |  2009.03.21(土) 13:14 | URL |  【編集】

to李ノ様

あっさり出て、とてもびっくりしましたv-12
出てくれて嬉しかったですけどねw
きっと、D.ネペンデスを狩ると運気がUPするのでしょう!

toくま様
初めましてこんにちは^^
つまらないブログですが、見ててくれて嬉しいです♪
今日はIN出来ませんでしたので、明日確認してみますね^^
ありがとうございましたv-10
ミスド |  2009.03.22(日) 01:03 | URL |  【編集】

10分とか早すぎっ(*´д`*)ハァハァ
でも早めに出てよかったねえ~
それがもし1週間とかでなかったらブログネタがそこで止まっちゃうもんねw
ぴすとれっと |  2009.03.22(日) 23:14 | URL |  【編集】

ぴす様

あまりの早さに自分が一番驚きましたw
本当なら、3日で出るのが丁度いいと思うのですがね~
ネタがなくなるのも考え物ですv-395
ミスド |  2009.03.23(月) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
