2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

47話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



本日は、先日のヒキューカードGETクエストの続きです




すっごいもやもやしてて、お風呂の中みたいですねw
右のヒキューはすごい気持ち良さそうです



さてさて、狩れども狩れども出ないヒキューカード・・・




前回アップしたばかりなのに、もうアップです
嬉しいのかどうなのか・・・





途中、2,3匹しか湧かない鹿カード
残念!




ん~出ない・・・
(この時点で1レベルアップ分は狩りしてます;)




そして!




あれれ・・・

でした

ちょっと高価そうなので、トレードに入れておこう・・・

値段分からないので、適当に222Pっと・・・




~時は流れて~








ようやくでたぁぁぁぁ

カードってこんな出づらいものですかね?
5枚集めて回っている方を心から尊敬します





ほら、カード出ないからまた上がってしまった

記念すべき60レベル

3次まであと10


がんばろう~


ヒキューカード 3/5






明くる日・・・





売れてるじゃないか!!!

トレードで検索して、値段確認したら底値500P程で・・・


みなさん、トレードやフリマに出すときには値段の確認



次回へ続く

クエスト469 カード60 レベル60
(書いて無いけど、クエストも進めていました。)
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・

【More・・・】


お届けモノ

090326_9
090326_10

ぴす様
確かに受け取りました!
ありがとうございます

ZERO様
ありがとうございます!
10%貯まってきたので、なにかに使おうかしら・・・


SS撮り忘れたのですが、くま様からソウルベアを頂きました!
ありがとうございます
くま繋がりでしょうか・・・!?
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

Comment

確かに確認したほうがいいですよ。
だいたい相場わかる所ならいいけど、俺は知力兜60を111Pでいれて
2時間後には売れてたっていう(TT)
???? |  2009.03.27(金) 09:35 | URL |  【編集】

そんなに出ないんだねーほ、ほんと5枚集めてる人の気が知れないわねっ!
そんな人いてるんだね!
ボクそんな人見たこと事ないよお(´Д⊂)
ぴす |  2009.03.27(金) 13:38 | URL |  【編集】

to????様
初めましてこんにちは♪
知力兜111Pはショックですね;
何事も注意を怠らない事が大事ですね!
これからは気を付けますv-393

toぴす様
ヒキューに嫌われているのか、全然でないのです;
全種類5枚集めるとか変態ですよね・・・
この世に存在するのだろうかv-395
ミスド |  2009.03.27(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
