2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

48話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、エルナス方面よりお送り致します
(ヒキューカードは一旦お休みです)




各種ETC集めと、闇の契約書(クーリゾンビよりドロップ)を目指して頑張ります




先ずは、へクタ狩りから
へクタと言えば、昔は人気狩場でしたのに・・・


今や過疎


へクタ産の緑マントも、今は見かけないでしょう・・・
※へクタからは、異様に緑マントが出る為。


と、そんな事を考えていたら



お約束の緑マント

これがなくちゃー、へクタを語れませんw


っと、へクタの尻尾集め完了したので近場のイエティへ行こう



あれ・・・

このMAPイエティ湧いてたはずですが・・・

ホワイトパンヘクタに変わってました

この前の湧き変更で変わってしまったのでしょうね;
なので、ホワイトパン狩りへシフトチェンジです







なんか、ハンマーっぽいものが出た!!

名前はなんだろう・・・と確認すると。




そのまんまですね

ひねり0です



さてさて、無事ホワイトパンも300個集め終えましたので、
向かう先は、今度こそイエティ



jrイエティには2種類いて、メタモルと付くjrイエティが進化するようです。





2個もいっぺんにドロップが




石弓書でした
らっきーらっきー




めでたく完了



最後に向かうはゾンビ



~徒歩で移動中~






と・・・遠い


閉鉱の書ないので、仕方ない






ゾンビMAPには、マクロ対策の敵が湧くようになってましたね~

お供えして、さらばじゃ!




くらって、自然回復待ってたのですが一向に回復せず・・・

毒回復する薬持って無かったので、リログインして回復;;

毒くらう→リログ→毒くらう・・・

を繰り返して、ようやくドロップ



クエストの報酬は、毛皮の方が全身幸運60%で、契約書が移動靴60%でした


次ゾンビ方面行くときには、閉鉱書用意しておこう・・・


次回へ続く

クエスト473 カード44 レベル61

(レベルアップSS撮り損ね)
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

緑マントなつかしー!

昔は延々とモコモコトヘクタが湧くMAPにこもってたな~

エルナスといえば昔は出会いの場だったのにね・・・
ぱや |  2009.03.29(日) 12:26 | URL |  【編集】

toぱや様
モコモコとヘクタは必ずや狩る敵でしたのにね~
今や誰も相手してないですね;
エルナスの倉庫前も人いっぱいいましたね~
時代を感じますv-12
ミスド |  2009.03.29(日) 23:31 | URL |  【編集】

俺もヘクタのマントお世話になってますねえ~^^
ぴすとれっとはヘクタ産のマント装備してたりしますw
ちょっと気になったのですが
毒が自然回復しないってのは
ず~~~~~~~~~~~~っと、ぼおおおおおおっとしてても毒が続いてるって事なんですかね??
なにその仕様っ!! ぷんぷんっ
ぴすとれっと |  2009.03.30(月) 00:06 | URL |  【編集】

toぴす様
マント出た!50kGET!
の流れはお決まりですねv-10

毒のまま狩りしてて、治らないな~と思って、待機してたけどHPギリギリになっても回復しませんでした;
死にそうになったから、回復してリログしたのでいつ治るかは分かりませんが・・・
要検証ですね!
ミスド |  2009.03.30(月) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
