2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

ぽんdeりんぐとの遭遇

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、ちょっと書きたい事があったので未来の話になります!
ブログはネタを貯めて書いているので、現在より昔の話なのです

なので、今日書く話では装備やレベルなど違いますがスルーの方向で




ジパングに降り立ったミスド店員。

すると、後をつけてくる怪しい影が・・・



きむさんのお友達にサーチされてたようで、ジパングで捕獲されました
わざわざ、私の為に会いに来てくれたようで・・・恐縮です


私が赤い鞭を探して彷徨っていると申したら、手伝ってくれるとのことで・・・





レイスの元へ


っと・・・
ぽndeぽnのギルドの方が駆けつけてくれたようで・・・



一人だけすごい浮いた形にw

ひゃ・・・ひゃくレベルくらい違いますよ

まさに、未知との遭遇になりました




シャープアイズをもらい、自分じゃない強さを手に入れたり
いつもの2倍ほどダメージ出てたような;;




カード出たので貰ってしまい・・・
ありがとうございます




正真正銘の姉に出会ったり・・・
髪型も一緒という
お揃いでマロ被ってみましたw


だが、肝心の赤い鞭出ず




まだブログで書いてませんが、ビシャス前提クエストの「ルディブリアムを死守せよ」
のタキオン粒子だけ持っていて、神秘の粉が集まっていなかったので手伝って頂く事に

神秘の粉はマスターデスマリオネットから出るのですが、自分では到底倒せない・・・




でも、今日は100人力



090330_8

死なないように、後を付いて行く・・・
攻撃しても、雀の涙です




こんなに沢山・・・
宝の山じゃ~


無事、神秘の粉集め終えてタキオン粒子ちょっと足りなかったのでクマさんの元へ



カード頂いてしまった


そして、無事クエスト完了
ETC欄圧迫していたものが無くなって、とてもスッキリしましたw



なにからなにまで、お手伝いして頂きありがとうございました
いつか、お返し出来たらと思っております。

本当にありがとうございました




連合がぽんdeりんぐということで、運命感じました
また、ご一緒しましょう~


以上。番外編?でした

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(3)

Comment

赤鞭をご所望とはさては…
ぽんdeりんぐってギルドいいなあ
ミスドさんにぴったりやん
俺もこんな、〇んこギルドやめてそこに行こうかなあ
ぴす |  2009.04.01(水) 08:11 | URL |  【編集】

・・・・・(*ノ∀ノ)イヤンw
なんか(´;ω;`)ウゥ・・・恐縮デス

本人まだ更新シテナイのに
(●´Д`)ノ。o○。o○スペシャル サンクス○o。○o。

ピストレットさんにまでギル誉めていただいて(*´д`*)ハァハァ

ギルマスぽnゎぬけてますが ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぽndeのみんなゎメチャいい人です!!
またみんなで遊びましょ~♪
ぽn |  2009.04.01(水) 21:40 | URL |  【編集】

toぴす様
赤鞭必要なクエストがありますからね!
うん○ギルドかわいそう;;
ぱやさんに怒られますよ!

toぽn様
覚えてる内に早く書きましたw
ぽんdeの皆様はいい方ばかりでしたね!
また機会がありましたら遊んでやって下さい♪
ミスド |  2009.04.01(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
