2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.14 (Tue)

4/13宅配便

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^

本日は、ちょっと番外編です


久しぶりに宅配便を覗いてみると、5つも貯まっていました




一番古いので期限12日前・・・

危うく消える所でした


お礼の記事は書いてあったので、受け取らずにいたみたいです
お礼の記事2





新しく届いたものです


※最後一文字消してあります。

カラー様
以前も石弓書60%頂きましたね
今回また頂いてしまい、ありがとうございます!
将来使うべき時が来るまで、大事に取っておきますね





※名前消さなくていっか

ぴす様
種返さなくてよかったのにぃ

促進剤ありがとうございます!
いつか・・・120武器を作る時に・・・



宅配便はちょくちょく見ないと危険ですね
消えてしまったら大変ですからね;;

色々送って下さる方、ありがとうございます


以上。番外編でした
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(2)

Comment

こらあ俺の名前もちゃんと消さんかあ
なんて扱いがひどいのでしょう(´Д⊂)ぐすん

ん?ネペ種足りなかった?(;´Д`)
もっといっぱい送ってほしい?(;´Д`)ハァハァ
仕方ないなあ(;´Д`)ハァハァ
ぴす |  2009.04.15(水) 12:26 | URL |  【編集】

toぴす様
ぴすさんは隠してもぴすさんと分かるのでいいのです!
決して、めんどくさいとかでは・・・v-12

蜜なら受け付けますよv-10
ミスド |  2009.04.15(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
