2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

56話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~



全く手を付けていなかったアリアント方面のクエストを進めます

地味にカードGETしてます




アディンの砂絵団で古木の樹液貰えるのですね~

以前、コメントで教えて頂いたやつですね
もう、樹液を使うクエスト終わらせてしまったので今更ですが

樹液足りない~という方は是非終わらせて下さいね





アリアント方面のクエストはおもしろいですね~

集めるのも大変なものはないですし、物語も楽しいです





今までアリアントのクエストやってなかったのが、勿体ないくらいです




みなさんも是非アリアントクエストやってみてください~





気づけば、終わりもそろそろ近い?


おまけ→ミスドさんが3次にっ!?

未来のお話です
私のブログで3次になるのはいつだろうw
早めに記事消化したいと思います


次回へ続く

クエスト584 カード50 レベル65

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

おまけにされてる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほ~う。まだ 65ですなあ~
一体3次はいつになることやら@@

アリアント系は低レベでもできるんだからやっとけばよかったのに(*З*)
樹液もらってあげてもいいよ(*´д`*)
ぴす |  2009.04.23(木) 01:29 | URL |  【編集】

あら、もう3次ですかぁ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
随分と誤差出てますねぇ
クエスペが早いか3次記事が早いか競争ですねっーーb
たん |  2009.04.23(木) 22:08 | URL |  【編集】

toぴす様
ぴすさんに書かれてしまったので、公表しておきましたv-397
3次は・・・来月くらいかな?
樹液はスタンピ回って集めてください!!

toたん様
ありがとです~♪
書く時間があまり無くてですね;;
早くリアルタイムに追いつきたいのですがね~
クエスペは、まだまだ! かも?
ミスド |  2009.04.23(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング |  2009.04.25(土) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
