2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

57話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~


※画像消してしまった


なんか(ぴすさん)発見

箱ツンツンしている方を発見しましたw
話を聞くと、うとさんとクエストしているようで・・・




名前を間違えられたり・・・
三十路さんみたいですね;


せっかくなので、なにかしようと考えて




サンフィクシのETC欲しかったので、3人で行きました




頑張れ!うとさん!!
(当時40レベくらい?)

もうちょっとレベルないと、サンフィクシは辛いですね




ぴすさんカードGET



そして、すぐに規定数完了





パンツ丸出しの方がいたので・・・

↑befor





↓after






寒そうだったので、お洋服着せてあげましたw

我ながら、いいことをしたなぁ


クエスト付き合ってくれて、お二人ともありがとうございました



その後は、一人マガティア




クエして~





っと、クエストもうないですよ~~

進行中は何個かあるのですが、グルクエ高レベルのETC集めなど・・・


仕方ないので、レベル上げでもしましょう





カード2枚GET


そして~




レベルアップSS撮りミス




今現在4月25日に執筆していますが、


ぴすさんの所では4月2日の記事でしたw

一ヶ月程遅れているではないか・・・


キニシナイ




次回へ続く

クエスト602 カード53 レベル66

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

Comment

うひゃあ~クエストなくなってきましたねえ~
これはレベルあげないとですねえ!
って・・・。予想以上の遅れにびっくりですよ~みそじさん><
うとさんもみそじさんも黄色一色でお似合いカップルみたいですね(´σ `)
ぴす |  2009.04.26(日) 00:44 | URL |  【編集】

toぴす様
まさかレベル上げをするとは思いませんでしたよ!
出来なかった期間が多かったので、記事のストックはそれほどないのですがね;
うとさんとカップルなんて・・・

v-12
ミスド |  2009.04.26(日) 23:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.27(月) 23:22 |  |  【編集】

to非公開様
確かにモンスターボールに見えますねw
これから、よろしくです♪
ミスド |  2009.04.27(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
