2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

5話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~

クエストの為にジュニアネッキ狩りです


今はジュニアネッキが沢山沸くMAPが追加されているのですね!





行き方は、カニングシティの土管から、さまよい沼1へ行き、
MAP右端の看板みたいなとこで上押せば行けます


ETC100個必要だったのですが、すぐ集まりました^^
とっても便利になってますね~w








ついでに、カードも2枚づつGET


いい感じです~



そしてそして。。

クエスト進行の為、アリの巣で狩りをしていると・・




なにが感激かというと、誰かポータルくぐって次のMAPに行ったと思ったら

なんと、戻ってきて弓矢置いて行ってくれたのです


なんてさりげないんだと、すごく感激してしまいました


その後、また通りかかったみたいで、お礼しときました^^




そこでも、青ポーションくれたり、アリの巣1で狩るならSHOP移動使うと便利だよ~
と、教えてくれました♪

素敵すぎですね~

こんな気遣い出来る方でしょう。きっとモテモテですね



いい気分~でクエスト終了させに・・

ジェーンとワイルドボアのクエストしていたので、報酬は攻撃の書いずれか。

軍手の書でたら嬉しいな~とっ!










メイプルストーリーは私に優しくないみたいです



次回へ続く

クエスト55 カード9 レベル30

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.21-30(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^
昔ミスドの店員だったのでリンク集見たとき、おお~っと目についたのできてみました^^
きてみたらブログもおもしろくてお気に入り登録しちゃいましたw
これからも楽しい記事をまってま~す^^
ぴすとれっと |  2009.02.03(火) 19:37 | URL |  【編集】

ぴすとれっと様

はじめまして♪
ミスド店員だったのですか!!
それでは、先輩にあたるのかな・・?w
お気に入りに登録してもらえるなんて嬉しいです^^
これからも頑張って書いていきます!!
実は、ぴすとれっとさんのとこちょくちょく覗いてました☆
ミスド |  2009.02.04(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
