2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

61話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


先日69レベルになったミスド店員。
今日は3次になっちゃうのでしょうか!?


さてさて、本日は~



クルーを討伐するクエストを実行します
自分で狩るのはすっごい時間かかったので、
偶然?ご一緒する事になった方と





ご一緒と言っても、私が倒す敵は・・・いない


恐るべし4次パワーです

あっという間にクエスト完了
ありがとうございました


お次に向かうはマガティア




レベルアップに向けてラストスパートです



70%


80%


90%


と経験値を貯めていく・・・



99.97%


あと一匹くらい上がらないで狩れるかな・・・?


最後は誰かの前で上げたいしな~












あれ









アホですな


計画失敗



気を取り直して、3次へ向けて準備準備






クイズもクリアで準備完了






あと1名。うとさんを呼びたかったのですが、待てども待てども来ないので決行
(事前になにも知らせていないので来ないのは当たり前ですがw)







きらーんっと3次




お祝いありがとうございます




その後はノリ?でジャクムクエへ~




一段階クリア


ついでに2段階もクリアしておきました

ぽんさんとぴすさんはクリア諦めてましたが






わざわざ来てくれてありがとうございました

3次が目的ではなく、クエストスペシャリストが目的ですので
まだまだ頑張ります



次回へ続く

クエスト636 カード57 レベル70

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)

Comment

まったく。。上がるとはなんとオマヌケな。。。
オマヌケな割には忍耐をスイスイ行くというねえ。。。
なんともオマヌケと思いきやすごかったりねえ。。
忍耐は諦めたんじゃないからねっ!
ちょ・・・ちょっとね・・・ジョイパが・・あの時だけ壊れちゃってねっ!
あ~><壊れてさえいなければちょちょいのちょいちょいだたのに
ミスドさんにお手本をお見せすることができたのにv-389

あ、70おめでとう!^^
ぴす |  2009.05.04(月) 02:17 | URL |  【編集】

toぴす様
オマヌケオマヌケうるさいですよv-409
忍耐をクリアしてからそういう事は言いましょうv-414
いつクリア出来るか楽しみに待ってますよ!

70ありがとうでしたv-278
ミスド |  2009.05.05(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
